Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#親バカ部 Instagram Medias

. かいりさんぱいぱい見つけれたよの巻🤗💗 匂いがするのかたまたまなのかなんなのか… 寝かせようと抱っこしてたら服の上からはむはむしてきて、それは反則だよってなったやつ😂😂速攻でぱいぱいあげた🍼❣️ . 最近は搾乳した80mlでも全然物足りなそうで、服の袖をちゅぱちゅぱしてるから そろそろ1回で100mlとかあげていいのかな?吐き戻しもないし多すぎる素振りはないんだけど…ミルクと違って母乳って搾乳以外で量れないから不便😭😭無難に少なくあげて回数あげた方がよさそうかな🤔 . #0m17d  #生後17日  #新生児  #1月生まれ  #女の子ママ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #完母 

8:08am 01/22/2017 0
Sponsored ads

・ 朝大喜びで出かけて行った2人☺🐠✨ちゃっかりお土産まで買ってもらって帰ってきた😝❤ ・ ちゃ〜んと、ひまりの分も買ってもらってたのが嬉しいな☺ ・ あさひはアザラシ、ゆうひはカクレクマノミ、ひまりにはペンギンの赤ちゃんを選んでくれたみたい🐧✨ ・ 嬉しそうに今日の出来事を、詰まりながらも一生懸命説明してくれる姿が可愛かったな😊楽しそうに話してくれるから、「いいな〜」って言ったら、「また明日行こね」って言われた🤣❤ ・ ***

8:08am 01/22/2017 1

🌈おしゃぶりくまさん🐻 嫌がるからずっと使ってなかったけど、昨日愚図ってる時やってみたら初めて吸ってくれた👄 あんまり使いたくないけど愚図って全然家事が進まない時と上の子が愚図った時だけにしよう💡 おしゃぶり依存症になるとやめさせる時に苦労しそうだし💦 それにしてもおしゃぶりしてる姿が可愛い😂💓 ✩ #生後2ヶ月 #赤ちゃん #女の子ベビー #おしゃぶり #ねんね #お昼寝 #おしゃぶりデビュー #くま #クマスーツ #成長記録 #育児 #育児日記 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コドモノ #baby #babygirl #instababy #ig_baby #ig_oyabakabu #mamanoko 

8:08am 01/22/2017 0

docomoにパパの機種変更について行って、三時間かかった💦 ・ でもそのおかげか、 お年玉イベントでパパがガラポン回したら、まさかの一等賞😂💗 プラズマクラスター加湿空気清浄器✨😍 2台目買おうか悩んでた時にっ❣️パパナイス👨💗 #クジ運最強 #定員さんどよめいて 、ソワソワ#記念撮影される #mamanoko  #ママリ #コドモノ #親バカ部  #株式会社きょとん社員  #福岡ママ  #愛娘 

8:08am 01/22/2017 0

★ 車が大好きなこっくん。 最近はトーマスの影響で電車にも興味を持ち出してプラールでも遊ぶようになりました😚👏 でもレールがベーシックなものしかないので飽きるのも早い😱 飽きてくると破壊王になるこっくん。 レールをフラフープのように首にかけたりして破壊します😱 破壊したあとはちゃんとお片付けします😂👏 . #ポイポイ癖が直らない  #トミカはポイポイしなくなったのに  #新しいものはポイポイしたくなるのか  #難しいな男心 😂 #1歳7ヶ月 #男の子 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #ママカメラ #ママリ #コドモノ #ベビリトル 

8:08am 01/22/2017 0
Sponsored ads
Sponsored ads

〜伊達家の休日〜 写真ないけど実は家族でMA-1リンク💓 . どすっぴんで地元のラウワン 行ってきました(笑) . ダーツにカラオケー! るーたん生まれて初だ( ´͈ ᗨ `͈ ) しかも今メダル20枚無料じゃなくて プリクラ1回無料なのね! せっかくだからすっぴんだけど 撮っちゃったよ(笑) 4年ぶりに(笑) . . . . #ig_japan  #ig_kids  #kidsfashion  #kids_japan  #kidsstyle  #kidsootd  #mamagirl  #smarby #スマービースマイル #ママリファッション #comonaファッション  #キッセレ #mamanoko #親バカ部  #キッズファッション #インスタキッズ #キッズコーデ #プチプラコーデ #kjp_ootd #オシャレさんと繋がりたい #親子リンクコーデ  #ダーツ #ラウワン 

8:07am 01/22/2017 0

That's weird 🤔 Mummy, why are all the angbaos empty?

8:06am 01/22/2017 1

. . 今日はグダグダしてどこいくー? って言いながら過ごし買い物だけしか 外に出てない家族day😗💖 何故か眠くて準備めんどくさかったの🙄笑 家族dayってゆってもパパ休みバラバラで 今日も夜勤だったからお休み感ないけど🙄 金曜日から遊びすぎて昼寝が 夕寝になってしまってるみゆちん😓 明日から保育園だから また生活リズム戻さないと🤔👍🏻 . . . #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ #親バカ部 #新米ママ  #ig_oyabakabu #followme #ig_kids #コドモノ  #コズレ #ベビフル #ベビリトル  #kids_japan #コノビー #息子  #1歳 #男の子 #babyboy  #baby #育児 #男の子ママ #ママ  #ig_kidsphoto #成長記録 #instadaily  #like4like  #ママカメラ #ig_baby  #instagood 

8:06am 01/22/2017 0
Sponsored ads

. 2017.01.13 #生後378日  . 久しぶりにみんな揃ったー😚✨ . 子供達は自由に遊び あるお母さんは突然転び ハニートーストの上に バウンドして他のお母さんに着地する。 あーーーー ほんっと面白かったから movie撮りたかった😂😂😂 . #同級生 #元旦ベイビー #1月1日生まれ  #おまめさん #親バカ #親バカ部  #息子 #男の子 #生後12ヶ月 #1歳  #成長 #赤ちゃん #かわいい #笑顔  #年子妊娠 #妊娠9ヶ月 #妊娠34週  #babyphoto #followme  #mybaby #baby #babyboy  #cute #myboy #family #12months  #1yearsold #instababy #smile 

8:06am 01/22/2017 0

. 今日は遅れたことのハーフバースデー にこの2歳バースデーの撮影でスタジオに😌 . 2回目で前回と違う店舗にきたけど やっぱり可愛い✨ . おすすめー☝🏻❣ #Lifestudio #代々木店 

8:06am 01/22/2017 1

この本📖やっと届いたー♡ . これほんとすごい👍 言葉1つ1つが深い! 勉強にもなる . 大掃除終わって 気持ちもスッキリした所で ちょっくら読んでみよっ!(笑) . さむーい😰🍃 . 子供も顔色よくなってきて 笑顔見せてくれてるー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 熱あるのにー 子供なりに頑張ってるんだよね。 . #2児のママ #生後6ヵ月  #男の子 #2歳7ヵ月 #女の子 #長女  #長男 #早く元気になってね  #親バカ #親バカ部 #ワーママ  #ママ友募集 #ママリ 

8:05am 01/22/2017 0

* * 最近娘の寝言が可愛すぎる件について。♡ 「ままぁ〜」はいかわいー💓 「ぱぱぁ〜」よかったねー呼んでもらえてw 「あんまんまん!あんまんまん!」夢にアンパンマン出てきた?😂 「あーんまーんち👊」ばいばいきーん👋 「あちちっあちちっ」お料理してるんかな🍳 「まま、おっぱい!」え、なんて?笑 「¥*☆♪#¥€*☺︎$☆!!!」え、なんてなんて???笑 * * よく喋るようになると寝言も激しくなるのねー🤣💕 毎回大声で起こされるけど可愛いから許すw * * #ご機嫌もも  #満面の笑顔  #寝言  #声でかい  #はっきり喋る  #びっくりする  #でも可愛い  #何の夢見てるのかな  #1歳11ヶ月  #女の子  #girl  #mamanoko  #mamapo_official  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #smarby  #親バカ部 

8:05am 01/22/2017 0
Sponsored ads

. . . デジカメで撮るとこんなにキレイ😳 . 基本iPhoneで撮るから たまにはデジカメでも撮らないとなあ〜👏🏻 . 値切りしたとはいえ、高い買い物💸 . でもいまいち使いこなせないし 説明書読むの苦手だから、とほほ〜😂 . . . . #生後7ヶ月  #生後215日  #0歳  #6月生まれ  #6月21日生まれ  #りーちゃん  #娘  #完ミ  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #関東ママ  #東京ママ  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #ベビフル  #コノビー  #コズレ  #ベビリトル  #ママリ  #mamanoko  #mamapo_official  #ig_baby  #赤ちゃんのいる生活  #ママカメラ  #りーちゃんフォト 

8:05am 01/22/2017 0

. . 👑01.22👑 . 1歳の誕生日🎉 . 俺と星花の間に 産まれてきてくれて ありがとう☺️ . 産まれて大きな病気もなく 健康で育ってきてくれて ありがとう☺️ . そして嫁さん 1年間育児お疲れ様☺️ . . 今日の主役は歩夢👑 誕生日おめでとう🎉 . . #Nikon  #D5500  #NikonD5500  #nikonphotography  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ男子  #ファインダー越しの私の世界  #photooftheday  . #1歳  #男の子  #誕生日  #happybirthday  #ママリ  #ベビフル  #mamanoko  #親バカ部 

8:05am 01/22/2017 0

【音声のみ】 昨日の寝かしつけのひとコマ ずっと言ってるから笑いこらえるの大変

8:04am 01/22/2017 1

2017.01.22 久々に撮影会に参加してきました📷 ・ 次女ちゃん、三女ちゃんに カメラ占領され 私たち夫婦 全然写真撮れませんでした。笑 ・ 私たち夫婦には 専属カメラマンが2人います😂💓(笑) ・ 2人から 自然に!!もうちょっとニコニコして! と指示出されて笑っちゃったよ。(笑) ・ しっかし、冬の青島は とっても寒かったです😂 ・ ・ #ポートレート #oyabakabu  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #kids_Japan #ig_kidsphoto #ママカメラ  #igfamily_friends #ig_kids #portrait  #whim_life #ポートレート部 #コドモノ  #キッズフォト #キッズレート #親バカ部  #姉妹 #小さなカメラマン #4歳 #8歳  #子育て #育児 #成長 #育児記録 #子育て記録  #撮影会 #長女は先約があって不在 

8:04am 01/22/2017 0
Sponsored ads

. 2週間近い帰省が終わり、 千葉の家に帰ってます(*^^*) 行きは新幹線、帰りは旦那さんに迎えに来てもらって 車で、、 . 保育園の結果しだいやけど 4月から職場復帰やから またしばらくいけやんからなぁ〜 . また帰省中の写真 upさせてください^ ^ . #帰省  #三重  #ゆっくりしました  #2歳11ヶ月  #7ヶ月  #2歳  #0歳  #3学年差  #2月生まれ  #6月生まれ  #千葉ママ  #ママ友募集  #稲毛区  #兄妹  #兄妹ママ  #親バカ部  #親ばか部  #ig_baby  #ig_kids  #ig_mama  #コドモノ  #ママリ  #スノママ  #フリージング離乳食  #離乳食 

8:04am 01/22/2017 0

息子 昨日の夜からお熱です🤒💦💦 インフルっぽいから 病院連れて行かないと😵🚗💨 #早くよくなれ  🍎 #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #発熱  #kids_of_our_world  #kids_japan  #kids_circle  #childofig  #childreningram  #editmoments_kids  #jj_its_kids  #ig_kids  #LOVES_INFANTS  #lovekids_  #ourcandidlife  #pixel_kids  #spectacularkidz  #tv_kidz  #total_kids  #simplychildren  #gf_portraits  #fansy_kids 

8:04am 01/22/2017 2
Sponsored ads

地元の#タラレバ娘  〜👯👯久しぶりに集合して近況報告❗️みんな元気そうでなにより😘てか地元にこんなお洒落なカフェがあったなんてね☕️💕これから通うわ🙋🍰 次は動物園か水族館行こ〜っ🦁🐠✨#地元 #小学生からの仲 #部活  と#ピアノ  と#塾  一緒だった#心友 #bestfriend #bff #snow #スノママ #ig_japan  #ig_kids  #instakids #ig_oyabakabu #cafe #lunch #26歳 

8:03am 01/22/2017 1

. . 産後初めてのテキーラ、、、 解禁してしまった😑💔 けどもういらない🙄w もちろんチェイサーもらいますよね。← ベロベロにならなかっただけすごいと思う← ただ頗る体調悪いけどねwww . 病棟の新年会も楽しかった🙆❤️ ただ先輩にぶっこまれて旦那との年齢差をカミングアウトするはめに、、、😞💔wまあいいけどさ笑 . . さて今日は早く寝ましょう。 おチビはまた鼻水たれたれ😓💔 熱だけ出さないでね😞💔 . . #生後13ヶ月  #1歳1ヶ月  #12月18日生まれ  #12月生まれ  #男の子  #男の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #新米ママ  #看護師ママ  #ナースママ  #離乳食  #離乳食後期  #カミカミ期  #ハイハイ  #つかまり立ち  #つたい歩き  #ママリ  #ベビフル  #ig_baby  #baby  #babyboy  #テキーラ 

8:03am 01/22/2017 0
Sponsored ads

* 入荷情報です ( ¨̮ )💡 シンプルなコーデのポイントになる お洒落なツリー柄のソックスです🌳 ・ 【商品名】 ☺︎︎もくもくの木のベビーソックス . ☞ 599yen (税込+送料込) ・ webショップにて販売中です⑅⃝︎ ぜひチェックしてみて下さいね👀 sold outの場合はコメント、DMにて お気軽にお問い合わせください💓 ・ ______________________________ ショップで購入してくださった方へ😊 @mocumocunoie のタグ付け でのお写真の投稿でこちらで 紹介させて頂きますね 📸✨ 素敵なお写真を楽しみ待ってます💓 ______________________________ #mocumocuの家  #ベビーコーデ  #キッズコーデ  #韓国子供服  #海外子供服 

8:03am 01/22/2017 1

. 【BOOK 12 朗読①(1本目/3本中)】. 連投失礼しますm(._.)m. . 今日はHarukiをインターに送った後、公園へ♪. お迎えまで時間が余ったので、持って来たBOOK 12を車の中で朗読♪. . . 卒業課題提出(9月)時期までに全て出来れば良いので、本人が楽しめる量を焦らず毎日練習していこうと決めていて、とりあえず今は頭の10ページまでを急がず抑揚つけて読めるように練習中なのです。 まだ幼稚園児には《抑揚》の意味が分からず、数日前は『私出来なーい!分からなーい!』と泣きそうになっていたのに・・少しやっただけで出来てるじゃーん(●´ω`●) . 去年の夏に同じ本を読んでいた時程のオーバーな抑揚(以前の動画参照)ではないけども、そこそこ良いと思う(๑>◡<๑). 明日からは次の段落を朗読練習しよう(^-^).="">#親バカ  #親バカ部  #親バカ万歳  . . . #love_wfc  #dwe  #英語育児  #英語教育  #ワールドファミリークラブ  #ディズニー英語システム  #ディズニー英語  #worldfamilyclub  #worldfamily  #dweキッズ  #DWEkids  #子ども英語  #絵本育児  #英語絵本育児  #洋書絵本  #おうち英語  #5歳  #5歳9ヶ月  #年中  #朗読 

8:02am 01/22/2017 1

天気がよかったから家族で横浜へ👪 横浜中華街で肉まんと焼き小籠包食べて、スタバでコーシー買って山下公園をお散歩🚶‍♀️ パパと奏多は海見て黄昏てた🚢 #0歳 #生後212日 #生後6ヶ月 #6月生まれ #男の子 #ママリ #パパリ #コドモノ #ママノコ #ベビフル #新米ママ #親バカ #親バカ部 #横浜 #横浜中華街 #山下公園 #赤レンガ倉庫 #赤レンガ #みなとみらい 

8:02am 01/22/2017 0

🍴🐶🍴 * 大体、週末にみかんのご飯作り。 色々しても、やっぱり単に煮込むのが好きみたいです。 * ハンバーグにしてもあまり食べてくれないし。。。 * でも〜1番好きなのは… 鳥レバーのヨーグルト煮込み ヤゲン軟骨のトロトロ煮込み * おっさん化してます😬😬😬 * * #みかん  #れっきとしたレディです  #12歳  #トイプードル  #プードル  #ふわもこ  #toypoodle  #トイプードルレッド  #犬バカ部  #親バカ部  #今日のわんこ  #この子を見てると  #気持ちが和む  #大好き  #こんなに好きでも  #パパが一番らしい (笑) #ファザコンみかん  #愛情たっぷり手作りご飯 

8:02am 01/22/2017 0
Sponsored ads
Sponsored ads

今日は本のたからばこという施設に遊びに来ました😁✨ ・ おしゃれな子ども向け図書館って感じで、同じような月齢のお友達もたくさん来てたので、子どもにはいい刺激になったと思います‼️しかもタダ😍🆓 ・ パパは家の片付けをしてくれてるみたいなので、大助かりです💓 ・ おみやげ買って帰ろう✨ #新米ママ #赤ちゃん #男の子 #baby #boy #4月生まれ #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #ミスドで休憩 #本のたからばこ 

8:01am 01/22/2017 0

今日で7カ月✨👶🏽✨ こーんな小さかったのにこの7カ月でどんどん成長🍀出来ることも沢山増えておかぁちゃんとして嬉しい😊❤💚 はいはいも目前だしあと4カ月で1歳なんてはやいな😳💜 引き続き元気にすくすく育ってね💓 #生後214日  #息子 #男の子 #男の子ママ #親バカ部 #親バカ万歳 #新米ママ #7カ月 #6月生まれ #コドモノ #おはげ  #son #boy #baby  #babyboy #instababy  #babyphoto #7months 

8:00am 01/22/2017 2

元気になって 朝からスイミングからの西松屋にて❤️ 冬物が30パーオフでかなりいっぱい買っちゃうよねー〜。 ヨシ君は、パパとカートで楽しそうに遊んでたら 待ちくたびれたのか ふと見たら なんかおとなしい…とおもったらいきなり🤣 おかわ❤️❤️❤️ ヨシ君スイミングでは、潜ったり飛び込みしまくり…私の方が付いていけない🤣 しかし、!ヘルパーつけてもアップアップして浮くことができない🤣 #1歳4ヶ月 #9月生まれ  #9月3日生まれ  #男の子ママ  #男の子  #親バカ  #親バカ部  #赤ちゃん  #乳児  #新米ママ  #プニプニホッペ  #baby  #可愛い  #babyboy  #シトリン欠損症  #代謝疾患  #ママリ 

8:00am 01/22/2017 0

2017.1.22 今年本厄なので..ず〜っと厄祓い行かなきゃ行かなきゃと思ってた中、やーっと今日行くことが出来ました💛 冬の清水寺は寒い…😑←島根のね。 厄年は赤色のものを身に付けるといいとこの前聞いたけど、そうなんだろーか? 帰りは最近恒例の温泉汲みに玉造へ♪ やっぱり普通のお湯とは違う気がする…しっとり😘 #清水寺  #安来  #極寒  #数えの歳を聞いて  #びっくりした  #自分の年齢がわからなくなる  #玉造  #温泉水  #温泉全然詳しくないけど  #職業病か  #温泉巡りしたい  #美肌の湯  #美肌県  #夢も汲みたがる  #親バカ部 

7:59am 01/22/2017 0
Sponsored ads

トトロにハマってる息子☺ 電気つける前の洗面所に入るたびに 『まっくろくろすけおるかもしれん...』って言うのがお約束になっていた最近でしたが。。 . それは私のおへそにいました。。怖 . . . #しんのすて #2歳 #2歳5ヶ月 #男の子 #育児 #育児日記 #育児絵日記 #育児マンガ #4コマ漫画 #イラスト #ママリ #ママプレス #コノビー #親バカ #親バカ部 #コドモノ #となりのトトロ #無邪気 #子供の想像力 #参りました #そのうち #ベイマックス #と言われるのでしょう 

7:59am 01/22/2017 0

最後はオムツ姿で(ノ´▽`)ノ♪ 撮影中泣いちゃうシーンもあったけど、すぐに泣き止んで笑顔見せてくれた絢斗‼️ 胎教の成果がやっと出たかな?(笑) *☼*―――――*☼*――――― #うちのあやと  #生後3ヶ月  #もうすぐ生後4ヶ月  #9月26日生まれ  #親バカ部  #スタジオハマヤ  #スタジオハマヤオプシアミスミ店  #元職場  #あやすのに必死  #久しぶりに仕事した  (笑) #次はハーフバースデー  #よろしくお願いします  #連投すみません  (。>ㅅ<>

7:59am 01/22/2017 0

初めて#オーボール  自分で持って遊べたよ❤️ 沢山遊んで疲れて寝ちゃった😪💭 寝ながら、えへへ〜へへ〜💕ってニヤニヤしながら言ってるけどなんの夢だろ?🙈 予想、、ぱいぱい😂www #女の子ベビー #女の子ママ #赤ちゃん #baby #娘 #愛娘 #天使 #お姫様 #子育て #育児記録 #親バカ #親バカ部 #ベビフル #ママリ #コドモノ #新米ママ #関西ママ #大阪ママ #20代ママ #ママライフ #ママ友募集中 #0歳 #10月生まれ #3ヶ月 #3month #生後111日 

7:59am 01/22/2017 1

🍴離乳食の記録〜109日目2️⃣〜🍴 . 【きなこチーズパン粥】完食 食パン 1枚の1/4(6枚切り) カッテージチーズ 10g きな粉 5g . 【鱈と野菜のだし煮】完食 たら 10g 大根 10g 小松菜&ほうれん草 10g BF:和風だし▶︎和光堂 . 【野菜スティック】完食 にんじん 3本 さつまいも 3本 . ⚖️合計 80g➕野菜スティック6本⚖️ . 欲しいものと違うものが口に運ばれたり、🍠の気分じゃなかったり、うまくモグモグ出来なかったり…後半はギャン泣きしつつも完食しました👏🏻✨ . 私は基本的に三角食べで食べさせます🥄色んな味に慣れるように、万が一残しても偏りがないように😋 . #離乳食  #生後10ヶ月  #ゆるーく  #男の子ママ  #親バカ部  #HARUssolids 

7:58am 01/22/2017 0

. . 〜1/25まで予約受付中です(*^^*) . ご予約方法は詳しくは 前pic「予約について」をご覧下さいませ🙇 . . 韓国サイズ表 【3号(80)5号(90)7号(100)9号(110)11号(120)13号(130)15号(140)】 . . ■総レースキャミワンピース■ カラー ホワイト・グレー . サイズ 5・7・9・11・13・15号 . メーカー発表実寸サイズ 着丈 /身幅 5号 59×28 7号 63×30 9号 67×32 11号 71×34 13号 75×36 15号 79×38 . . ¥2600 . . . 総レースでスケスケなので 着こなし次第で色々と楽しめます❤️ . . 個人的にはボーイズデニムと合わせて カジュアルに着せたいです😍❤️ . . . #韓国子供服 #海外子供服 #輸入子供服 #子供服 #キッズ #ベビー #キッズファッション #kidsfashion  #キッズコーデ #kidscode #ig_kids  #プチプラ #プチプラコーデ #親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_kids  #親バカ部ig_baby  #韓国子供服choachoa #かわいい #オシャレ 

7:58am 01/22/2017 0

✽ 別version🎈🎈🎈🎈 下の写真れいらしくて好き👻💕 トイザらスでプレゼント買いに行って、今は夢中で遊んでる😘💗 Birthday photo続きます😂💓 ✽ ✽ #Birthday  #Birthdayparty  #mamasta  #mamasta_kidsphoto  #mamasta_kids  #ig_kidsphoto  #kids_japan  #insatgood  #l4l  #ママリ  #お家写真館  #ママカメラ  #コドモノ  #誕生日  #誕生日会  #5歳  #5th  #0122  #2017  #大好き  #love  #生まれてきてくれてありがとう  #親バカ  #親バカ部  #くしゃくしゃ笑顔  #プロップス  #Birthdayphoto 

7:58am 01/22/2017 0

. . 19日の夜から39度の高熱😷 3日熱続いて今はもう下がりました✨ . 寝てるかぐずってるかぼーっと🌀 しんどそうでした〜(泣) そして熱下がったと共に体にブツブツ発疹🔥 やっぱり#突発性発疹  やったのね💨 . 最強にぐずぐずで 何するのも嫌がるし泣くし 抱っこマンやし大変💦 . これも成長!!がんばれ〜👊🏾 . #11月生まれ #13ヶ月 #1歳 #男の子 #息子 #愛息子  #パパ #ママ #男の子ママ #新米ママ #ママライフ #ベビモ  #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #だいすき #宝物 #love  #櫂 #カイカイキロク #親バカ #親バカ部 #成長 #成長記録  #ig_baby #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_fashion  .

7:58am 01/22/2017 0

. . . ((( A R E P O R T ⇢ R E S T A R T ♺ ))) . バグかな? 投稿が全部消えてた😭 そのため、今日からまた再スタートします💭 悔しいから少しだけ連投する😘 . 変わらずお付き合いをお願いします〜💕 . . なぜ #おむいち  かというと 本日2度目のうんちぶりぶりしたから💩 . 座ってる時にするから #横漏れ  が🙄 . . . . #生後7ヶ月  #生後215日  #0歳  #6月生まれ  #6月21日生まれ  #りーちゃん  #娘  #完ミ  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #関東ママ  #東京ママ  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #ベビフル  #コノビー  #コズレ  #ベビリトル  #ママリ  #mamanoko  #mamapo_official  #ig_baby  #赤ちゃんのいる生活  #ママカメラ  #りーちゃんフォト 

7:58am 01/22/2017 0

#ちっちゃいものくらぶ  😽💓 * * * 考える時間があり過ぎて、倒れそ🙄 無駄なこと考えるのやめたい🙄 * * * #ニコン #Nikon #一眼 #一眼レフ #カメラ #カメラ女子 #息子 #男の子 #3歳 #3歳児 #3歳3カ月 #溺愛 #親バカ #親バカ部 #加工なし #nofilter #myson #たっくんの最近あだ名 #赤ちゃん #ちっちゃいものクラブさん #我が家のアイドル #みんなメロメロ #ライカ欲しい  * * * ※子供達の写真を載せているため、非公開の方の無言フォロー、投稿ゼロの方はお断りさせて頂いています。知り合い以外の男性のフォローもブロックさせて頂いています。 知り合いの方は、一言コメントなりLINEなりください♡

7:57am 01/22/2017 2

このトムさんお気に入りすぎるから専用アカだけじゃなくてこっちにも載せちゃう件 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #親バカ部  . . . 新しい毎日は今のところ とても落ち着いています☺︎ . . ゆっる〜く 本当にゆっる〜く始めた #糖質制限  🍞。 これがすごく良くてΣ(-᷅_-᷄๑) . . ほんの数日実行しただけで 劇的に体調が良くなりました! . まず目覚めが良くて、 日中も終始ご機嫌な私(//∇//) . #今までローテンションで迷惑かけた皆様  #本当にごめんなさい笑  . . . . やれば出来るやんけー と 自分を甘やかし 褒め称えながら 1年後の目標に向けて 邁進する所存ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ . . . . #ちょっと上手くいけばすぐ調子に乗る  #実はお得な  #この性格  #どんどん行きましょう  #神様はポジティブの味方  \\\\٩( 'ω' )و //// #キンクマ  #キンクマハムスター  #ハムスター  #もふもふ  #まんまる  #チームげっ歯ラブ  #家族  #hamster  #family  #cute  #🐹

7:57am 01/22/2017 0

. きーやん生後24日🐣 . #泣く5秒前  . 男の子にしか見えない . 癒しでしかない . とにかく何してもかわいい😂 .

7:57am 01/22/2017 2

* 今日もスヤスヤ😌💭 最近ご機嫌斜め。 きゃはきゃはタイム減っちゃった😱 ちょっぴり寂しいママ。 おっきしたらいっぱい遊ぼうね😁💕 * * #生後3ヶ月  #もうすぐ4ヶ月  #寝顔  #癒される  #ニヤニヤ  #男の子  #男の子ベビー  #頭でっかち  #眠くなると重いよぉ  #あるあるですよね  #新米ママ  #若ママ  #ママ友ほしい  #親バカ部  #親バカ 

7:57am 01/22/2017 0

旦那さんはほぼ仕事でいないので、それよりは、両親がどちらかは家にいる実家の方が安心かなぁ、、。と思ってした、里帰り出産。 実家をでて、随分たつので、田舎すぎる実家の不便さを忘れていた(-。-; . 仕事をしていた時は、時間があったら、こんなことやあんなことしたい❤️と思っていたんだけど、、いざ時間があると、できなかったなぁ、、。 身体も、どんどん辛くなるし。 それでも、苦手な運動をしなければならないことと、ヒマなのが、辛かったなぁ、、、。 . . その時は、必死だったけど、今ではよい思い出です。 . . #妊娠 #出産 #ヒマすぎる里帰り出産 #田舎あるある  . . . . . . . #2016年生まれ  #男の子  #男の子ママ #イラスト  #ほぼ日記  #絵日記 #子育て #育児絵日記 #新米ママ #親バカ部  #9か月 #落書き #育児あるある #おうchan日記 #ママリ #ベビフル #出産マンガ #コノビー #インスタビッグベビー協会 #ママリ絵日記 #コドモノ #mamapo #mamanoko #illustration 

7:56am 01/22/2017 1

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday