Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#一卵性 Instagram Medias

今日は仕事休み~✨✨ ・ 髪の毛切りたかったけど、かなの調子が悪いので保育園お休み😵😵 ・ 昨日おばあちゃんに病院に連れていってもらってるので、お薬もあるからお家でまったり~😌😌 ・ かなと二人でwillやったよ😉😉スゴロク🎲やったんだけど私負けちゃった😅 ・ 少しは手加減したけど、最後は運だったので、かながちゃんと勝ったよ‼ ・ 明日もかなちゃんお休みかな😣😣 ・ #三姉妹 #双子 #ふたご #一卵性 #保育園 #休み #私も #仕事休み #まったり ~#will #スゴロク #負け #楽しかった #シングルマザー #シンママ #双子ママ 

9:48am 01/19/2017 2
Sponsored ads

* * 過去pic 実家から徒歩30秒の幼稚園砂場で👧🏻👧🏻 * のびのびーーー❤️だって😂 * もう好きにしてくださーーい笑 * * #twins  #twinsGAO  #twinslove  #twinstagram  #twingirlspage  #cutekidsclub  #cutetwinsclub  #cutemultiplesclub  #ig_kidsphot  #ig_oyabakabu  #ig_fashionkiddies  #双子  #一卵性  #女の子  #姉妹  #オソロコーデ  #リンクコーデ  #コドモノ  #沖縄  #ちゅるちゅる  #天パ  #親バカ部  #ぴよぴよ部 #2歳  #2歳10ヶ月 

9:15am 01/19/2017 3
Sponsored ads

* * 2017.1.16 * 久々のインスタ🎀 今年初のインスタ🎩 ダブルツインズ👶🐩 * 正月休みから現実に戻り なんだかずっとやる気もおきず... 心身ともに疲れ果てている状態 インスタも開く気にもなれずにいました😖💨 * 家事とかしてるとめまい立ちくらみひどいし😵 7ヶ月くらいから夜泣き?で交互に起こされまともに夜寝れずで寝不足続きだったからかな。 友達からの勧めで婦人科行って漢方薬もらってきた。 産後ホルモンバランス崩れまくりでよくあることらしいから大丈夫とは言われたけど💨 よく効くって先生言ってたけど ん~どうなんだろ。 効いてるんかな。よくわからん。 * 今月から離乳食を二回食に🍚🍴 ますます忙しくなって 目まぐるしい毎日😱😱 さっきご飯あげたのに、もうご飯の時間!? って感じ。 私起きてからずっと動いてないかい💨 座ってるのはご飯食べてるときだけ。 我が子の笑顔と愛犬に癒されるからなんとかやってられるんだな、私。 * 寝不足続きの毎日でしたが なんと❕今日は二人とも朝までグッスリ寝てくれた😭😭💕 もう褒めまくり❤ 母ちゃんも久々グッスリ寝れた気がした😘 目覚めが良かった😂😂 前日ベビーの集まりに行ったことと 夕方寝なかったのが良かったんかな😺 でも最近、少しずつ夜寝る時間長くなったな❕ この調子この調子。 * * * #ほんっと時間が足りない !!! #家事が追いつかない  #洗濯物いつも山積み 🌋 #時間よ止まれ  #朝まで寝てくれ  #まとめて寝てくれ  #ダブルツインズ  #生後8ヶ月 #双子 #ツインズ #双子育児 #双子ママ #双子女子 #ツインガールズ #三姉妹 #赤ちゃん #ベビー #一絨毛膜二羊膜 #MDツイン #MD双胎 #一卵性 #4月27日生まれ #ツインズうりぼう #ママリ #ママリツインズ  #azmn_twin 

8:00am 01/19/2017 1

1/19 ✳︎生後391日目✳︎ 今日のおやつはさつまいも蒸しパン🍠✨ * HM、さつまいも、牛乳のみ😁 食べた瞬間においしーポーズを頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ * わたしも食べたけど、大人には物足りない味でした🤡笑 * さて、2人寝たので夕飯作ろうかな✨ 何にしよう🤔💭 * * #さつまいも蒸しパン  #素朴な味  * #一卵性  #双子  #双子姉妹  #ツインズ  #1歳  #12月生まれ  #クリスマスっ子  #新米ママ  #双子ママ  #双子育児  #親バカ部  #かわいい 

7:49am 01/19/2017 0

いつかの娘達♡ 気づいたら二人で寄り添って座ってました(^^)(^^) 今日は娘達の1歳6ヶ月健診でしたー! 開始一時間前に着いたけど、14番15番でした(・・;) かろうじて前半組でした(・・;) それにしても健診後の自分の疲労が半端無い(T_T) 娘達の成長はおかげさまで順調でした(*^^*) #双子  #双子姉妹  #双子の女の子  #双子育児  #仲良し姉妹  #姉妹  #1歳6ヶ月  #1歳6ヶ月健診  #1歳児  #1歳半  #twins_mamaroom  #twinsgao  #愛娘  #愛娘達  #愛娘たち  #長女と次女  #長女  #次女  #一卵性 

7:29am 01/19/2017 0

#車大好き  やはりメンズ👦車楽しいね😁 どちらも頂き物😆アンパンマンは姉から貰い5年目🎵 育児休暇が終わるのが寂しいこの頃。 保育園第一希望で決まればいいな~👍 #双子 #一卵性 #1歳4ヶ月 #車 #アンパンマンカー #足で蹴って進む #家の中は交通事故だらけ #危ないから #一番は乗りたい車から相手を引きずり下ろすこと #ケガしないでね #ママりツインズ 

7:21am 01/19/2017 4
6:54am 01/19/2017 0

今日の#ヘアスタイル  髪の毛が立っております👶🏻 かれんちゃん❤︎ 今日は#不機嫌さん  てっぺんの髪の毛は伸びるのに 周りの髪の毛なかなか伸びません🤣 #一卵性 #双子の片割れ  #かれん #双子の妹  #9月生まれ #生後4ヶ月  #はげちょびん  #おめめくりくり  #カメラ目線 #だけど #真顔  #ベビフル #コドモノ  #ママリ #ママリツインズ  #親バカ部 #女の子ママ  #二児ママ #双子ママ #岐阜ママ 

6:50am 01/19/2017 1
Sponsored ads

双子仕様の母子手帳の表紙📖 予防接種で看護師さんに褒められて浮かれる私👈🏻 . . 双子の母子手帳は普通のやつだとどっちがどっちなのかぱっと見わからなくて困るのでエクセルで作っちゃいました💻 マリメッコかわいいよね。笑 自分家用だからできる技😚❤ . . お薬手帳の表紙もお揃いで、結局どれが母子手帳かわからないミス🙄🙄🙄 かわいいからいいの。笑 . . #マリメッコ  #母子手帳  #双子の母子手帳  #instagram  #instahappy  #instagood  #instamood  #instalike  #l4l  #instacute  #instafamous  #twinstagram  #twin  #MDtwin  #ツインズめぇめぇ  #双子  #一卵性  #かわいい  #赤ちゃん  #cute  #love  #ママリツインズ  #ベビフル  #mamanoko  #コドモノ  #mamapo_official  #ベビリトル  #あおみどり  #生後15ヶ月  #1歳 

6:15am 01/19/2017 12
Sponsored ads

▶▶▶ . . . 3ヶ月ぶりのお兄ちゃんのこども病院です! 先日の大雪で道が心配でしたが、高速は問題なくでした⭐ 運転手は夫ですが… . . 昨日は日赤で眼科で今日はこども病院で… 病院尽くしですが、ここに来て変化が! 今までより格段に検査が上手になってます♡ 目の検査も心電図も… ちゃーんとお利口にできました! すごく成長を感じます⑅ . . 眼科は来月またアトロピン点眼後、遠視の状態の再評価 心臓は状態変わらず横這いなので、また期間が開いて4ヶ月後になりました! どうか穴だけでも閉じて欲しい… 切なる願いです。 . . 双子なので、念の為次回の眼科は弟くんも受診します⚐ . . . #双子 #一卵性 #一卵性双生児 #ツインズうりぼう #ママリツインズ #親バカ部 #1歳4ヶ月 #男の子 #こども病院 #先天性心疾患 #心室中隔欠損 #大動脈二尖弁 #大動脈縮窄 #二尖弁縮窄 #経過観察 #斜視 #遠視 #眼科  #twins_mamaroom #twinstagram #ig_twins #ig_kids #vsd #16months 

5:47am 01/19/2017 2

2017.01.19 インフルになってからあんま連れ出して なくて、急遽お姉ちゃんとあいあい😍💕 瑛太おりこうさん❤️ あゆは1人ではしゃいでたけど みゆは終始ギャン泣き。 もーかなり疲れました… たくさんいる子どもの中で泣いてるの みゆだけ。 周りのママさんたちが、 "あの子がずっと泣いてるからうちの子も つられ泣きしちゃう" って言ってるのが聞こえて もー当分行かない!!!って思った😞 ・ #あゆみゆ  #一卵性  #双子  #双子ママ  #1歳3ヵ月  #えいた  #甥っ子  #2ヵ月  #あいあい  #どこでもグズグズ  #ほんとに疲れる  #だから引きこもり 。

5:23am 01/19/2017 6
Sponsored ads

ダッフィーの箱あげたら、すぐにお顔にあてて、「くまさんー」って、ダッフィーになりきってた。笑 箱一つしかないから、1人は全然ダッフィーちゃうけど。笑 昨日の晩御飯の時 ゆなが嫌いなサラダのお野菜をひなが食べてあげたのに、 ゆな「ありがとは?」 わたし「なんでやねん‼︎」 ひな「ありがと。」 わたし「言うんかい‼︎」 この流れを気に入ったゆなが、何回もふってきて、忙しい忙しい。 その後、 ひな「おかあさーん、うわぎいらん。」 わたし「上着、着てないやん‼︎」 ひな「ちがうで、うわぎ!」 わたし「ああ、お揚げね。」 ひなは最初っから「おあげ」って言ってたみたいやったけど、上着にしか聞こえんかった。 そして、今度はその流れを気に入ったひなが何回もふってきました。 2人との会話、元気な時は面白くていいけど、疲れてる時は対応しきれない。笑 #双子 #双子姉妹 #双子育児 #双子ママ #ツインズ #twins #ママリ #ママリツインズ #コドモノ #親バカ #親バカ部 #ダッフィー #3歳 #女の子 #一卵性 

4:52am 01/19/2017 1

※音量注意⚠️私のキモ声入ってます⚠️ 階段を登りたくて仕方ないゆりな💦 嘘泣き→悲しい演技→ブーッ→ため息😂 最近思い通りにならないとめっちゃ嘘泣きするようになった😂💦 皆さんのインスタを覗かせて頂いてびっくり!雪が積もったんですね!😳☃️✨ 冬の赤ちゃんやお子さんの帽子やオーバーなどのコーディネートめっちゃかわいくて羨ましい今日この頃☺️❄️ こちら年中タンクトップxオムツ😂悲しい😂😂 #育児 #双子育児 #双子 #一卵性 #一卵性双生児 #1歳 #1歳1ヶ月 #生後13ヶ月 #プーケット #Phuket  #thailand 

4:23am 01/19/2017 7

* Let's go for a walk👬 ・ ・ お菓子作りもお上手なネイリストさん💕 とっても素敵な @go.ma874yk さんの カッコよくてスタイル抜群の息子くん達を拝見して 思い出したことがありましたん☝🏻 ・ 双子や三つ子など多胎妊婦の検診は 月一ではなく早い時期から2週間に1回です🤰 ・ エコーで確認や測定もしてくれて とても有難いのだけれど ・ ある検診の日 ”衝撃の事実”を知ることになりました😳 ・ 本日は^ 小坂明子 さんの^ 「あなた」ならぬ「いやだ」いきま〜す🤘🏻 ・ ・ もしもぉ 私が〜 主治医ぃだったなら〜 妊婦にぃ きっと〜 言わぁないでしょう〜 ^ おなかぁの中の〜 小さぁな ふたり〜 ^ 足がぁ みじかぁい なんて〜 イヤぁよ〜 ウソだと〜 言ってほしい〜 ^ 遺伝 だからぁ 仕方ぁないけれど〜 そんなぁ情報 いらぁないでしょう〜😭😭😭 ・ ・ 19 January 2017 ・ ・ 検診は夫が毎回付き添ってくれました ・ エコー写真を確認しながら^ 先生「ん〜足が短いね〜」 私達「えっ⁈えっ⁈」 先生「病気とかそういうのではないねん。 いわゆる短足というか、まぁ足が短い体型やねん」 私達「・・・」 ・ いる?それ言う必要ある?? ・ #お散歩  大好きな#3歳  #双子  は#短足  です。 #一卵性  ですので もちろん2人とも👬 ・ 顔は #パパにそっくり  体型は ママにそっくり なのでしょう ・ blouson:#coen  pants:#b_room  #ハンドメイド  #どんぐり帽子  #ピクミン  #ネックウォーマー  #麻ひもポシェット  #ポシェット  #igers  #igersjp  #twinboys  #twinstagram  #kids_japan  #kids_of_our_world  #kids_ootd_  #loves_infants  #candidchildhood  #cameramama  #stuff4multiples  #notonlymama  #Whim_fluffy  #childrenofinstagram  #smarby  #ママリ 

4:13am 01/19/2017 5

トトロを2人で再現(^O^) . こんなんばっかやってる🐣 . . . すーちゃんがいない日中は 部屋は荒らされるけど、 わりと平和⋆¨̮⑅ . . . #双子 #一卵性 #仲良し 

4:03am 01/19/2017 1
Sponsored ads

今日のべびべびご飯💜 緑黄色野菜たっぷり🥕🌽💕 美人になるようにお野菜を多めにつくる★👍 最近お互い意識しあって よく手でたたきあって喧嘩する🤜☆🤛笑 ムービーとるとやめちゃうから 中々とれないんだょね笑 #双子  #一卵性  #生後9ヶ月  #離乳食  #姉妹  #喧嘩  #可愛い  #親バカ 

3:33am 01/19/2017 1

*#英語  CSのディズニージュニアチャンネルは副音声で英語になるので10分ほど見せています😊 . . 飽きるのであとは英語を耳で聞かせる感じです😂効果あるのかな?ないかな、、、 . . この子たちの時代はきっと英語はできて当たり前で、さらに他の言語もできないと厳しい世の中なんだろうなぁ、、、 AIも進化して人間がやらなくてもAIがやってくれる仕事が増えてしまって職業難になってそう。。 . . お勉強ができる子とかではなくて、人間として賢い人になってもらいたいなぁ😊 . . #一卵性  #twins  #英語  #英会話  #ディズニー  #ディズニージュニアチャンネル  #遊び  #1歳  #1歳7ヶ月  #1歳9ヶ月  #修正1歳7ヶ月 

3:32am 01/19/2017 2
Sponsored ads

こないだ娘たちはついに生後半年に❤ 半年を迎える数日前からすみれちゃんが下痢&おむつかぶれ… 病院いって薬もらって、でも全然よくならなくてまた別の病院いってまた薬もらって、 2軒目の病院で外耳炎になってることも発覚して 耳よく触ってたから痛かったんだなと。 おしりはカブレでひどい状態。 見てるこっちもツライ。 あっちもこっちも痛いのか常に絶叫、夜も一時間おきに絶叫 少しずつはお尻もよくなってきてるけど、お腹の調子はあまり回復せず。 おむつかぶれってよく聞くけど、 こんなにお世話が大変で こんなに心が痛くなるとは予想外。 かわいそうでかわいそうで。 薬をあまり信用できず、 今日からばぁばから激プッシュされたチンク油使ってみる。 これでちっとはよくなっておくれ。 (相方あやめちゃんはスーパー元気でスーパーいい子です。) #生後6ヶ月 #双子 #ツイン #一卵性 #外耳炎 #下痢 #おむつかぶれ #チンク油 #ハーフバースデー記念日は #最上級に機嫌悪かった #まともに写真1枚も撮れず #早く元気になぁれ 

3:02am 01/19/2017 9
Sponsored ads

♡ マラソンの練習🏃💦 年少々のアムルとカイン👦👦💕 * 最後のラストスパート🏃 アムルがまともに走ってる🙈‼‼ カインはトップ集団の😻💖 お兄ちゃんお姉ちゃんの中に居たから👦 動画は載せるのは辞めとこう😂👌 後ろ姿だけ映ってる📹✨ * 毎朝頑張ってます🎶 ちゃんと今年🐔 年少さんに上がれそう😌👌 * #マラソンの練習  #年少々  #双子  #一卵性  #似てない  #亜琉  #あむる  #翔音  #かいん  #3歳  #男の子ママ  #女の子ママ  #双子ママ  #双子育児  #3児ママ 

2:35am 01/19/2017 8

𓃲⋆⋆ Twins✩ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ tops ▹▸ #nobrand  pants ▹▸ #uniqlo  parker ▹▸ #handm  shoes ▹▸ #韓国子供服  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #一卵性 #双子 #男の子 #双子コーデ #3歳 #親バカ部 #3歳双子 #コドモノ #キッズコーデ #ママカメラ  #ママコーデ  #ママリツインズ #ママリ #ママリファッション #twins #twinsboy #twinscodenate #twinmama #ig_twins #kids #instagram_kids #twins_Japan #kidsfashion  #mamanoko #comona #kids_japan 

2:18am 01/19/2017 1

* * * #COOKPAD  で見つけたこれ🍴 さつまいも 🍠とバナナ 🍌のお焼きを作ってみました🍳 つかみ食べ の練習に☆って書いてあったけど冷めたら固くなっちゃってサクリクには難しく😣 結局ちぎってあげました😌 でも、お味は気に入ってくれたみたい(*^^*) また作ってみよ~♪ * * * そして最近の離乳食… . リク *じっと座ってられず床を蹴ってバンボごと移動する *わりと好き嫌いなく食べられる *モグモグ苦手でたまに大きめのバナナとか丸飲みしようとする : : サク *わりと好き嫌いなく食べられる *バナナ等柔らかいものは大きめにあげるとモグモグしてる *口が大きく開かないからあげづらい(笑) : : 二人同時にあげるの難しい(>_<) 少しずつつかみ食べも練習すれば楽になるのかなぁ😓="" その前にストローか…="" 一回の離乳食の量も増やしていかなきゃまずい…="" (しかも日によって量に差がありすぎる💦)="" 課題が多くて最近離乳食のことばっかり考えてる気がします(笑)="" *="" 元々料理は苦手で😅="" 離乳食なんかどうしたら良いの⁉状態なんですが(笑)="" 頑張らなきゃなぁ💦="" *="" *="" *="">#サクリク #双子 #ふたご #双子ちゃん #双子育児 #一卵性 #MDtwins #twins #男の子 #男の子ママ #生後8ヶ月 #修正7ヶ月 #4月生まれ #4月22日生まれ #赤ちゃん #baby #親ばか #親ばか部 #仲良し #離乳食 #モグモグ期 #料理苦手 

2:07am 01/19/2017 16

お外#いこーよ  と言う2人。 ならお着替えしてね〜と言って、 すぐ着替えるのは、しっかり者のだいくん! 着替えず靴履いて玄関で待つのは天然ろむくん! 性格も違う2人です󾌳 #一卵性 #双子 #twins #ツインズ  #3歳 #3歳児 #3歳0ヶ月 #親バカ部  #mamanoko #mamapress #ママリ  #ママリツインズ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル  #smarby #鹿児島 #キッズ #kids #メガネ #おんざ  #おちゃめ #笑顔 #ボーダー #ボーダー好き  #鹿児島市 #今日はお天気最高  #変顔 →右上 #だいろむ 

2:07am 01/19/2017 6
Sponsored ads

* 超絶不機嫌やろう😑😑 * 昨日?から鼻水出始めて鼻水だけで至って元気だったのに、昨日の夜から超絶不機嫌気味に😷🤧 * 熱ないのにこの機嫌の悪さ( ´;゚;ё;゚;) 信じられない← * 夜も咳き込み起きて泣いて朝も機嫌悪く起きて泣いて泣いて泣いて泣いて… * そして私も移り気味っぽくて頭痛いし、喉痛いし、鼻水は固まってる感じだし…( ´;゚;ё;゚;) * 弟ちゃんは今の所ピンピンしてるけど、こりゃ移るのも時間の問題だな(›´A`‹ ) * 参った参った! * #twins  #twinboys  #twinsboy  #twinstagram  #双子 #一卵性 #一卵性双生児 #ツインズ #2歳  #2歳9ヶ月 #3月生まれ  #twinsGAO #cute_twins_club #cutetwinsclub #twinstagram #twinsofinstagram #kidsgram_tokyo #ig_kids #かぜっぴき #風邪っぴき #不機嫌 #つらたん #頭痛い #喉痛い #出かけたい ←

1:28am 01/19/2017 2

💤 . 眠すぎたね。 . . #双子 #twins #ツインズ #1歳 #12ヶ月 #一月生まれ #一卵性双生児 #一卵性 #男の子 #双子育児 #twinstagram #babyboys #boytwins #instababy #お風呂で寝落ち #着替えても何しても起きない #横で湊が踏み潰しているのは #一生懸命作った身長クッション #毎日ボコボコにされてる  . 忘れていた#1歳の備忘録  ・お名前呼ぶと⇨樂「はいっ」湊「んっ」とお返事 ・つかまり立ちから半年、ついに立っちブーム ・バイバイ、あわわわ、コテン、おいしいのベビーサイン習得 ・どうぞブーム ・手押し車よりダイニングチェアを押して運ぶのが好き(力もち) ・ベビーカーで泣かなくなった! ・初めての発熱 ・20時半就寝7時半起床 ・卒乳 ・朝泣き終了 ・お昼寝一回と二回をさ迷い中 ・午前中のフォローアップミルク⇨おやつへ ・フォーク、スプーン練習 ・前歯6本 . .

1:21am 01/19/2017 4

*#お家遊び  病み上がりの双子👩‍👧‍👧 午前のお家遊び👐 . . #おままごと  #絵本  (#はみがきハーミー  #おつきさまこんばんは ) #お絵かき  (水でかけるやつ) #型はめ  (#mikihouse  ) . . 只今おやつタイム🍘 終わったら何して遊ぼうかな😂 ネタ切れる〜〜 . . #双子  #一卵性  #女の子  #MDツイン  #twins  #遊び  #1歳  #1歳9ヶ月  #修正1歳7ヶ月  #1歳7ヶ月 

1:14am 01/19/2017 0
Sponsored ads

3歳7ヶ月 先日降った雪で、初雪だるま⛄&雪合戦❄ 小さい時から雪が大好きな二人。すこーし降っただけでも雪だるまー!って騒いでいたので、やっと作れて良かったね☺これからが雪本番かなー。大人は雪かきが心配です…。 #ふたご #双子 #一卵性 #ツインズ #twin #雪だるま 

11:54pm 01/18/2017 2
Sponsored ads

👶🏻🌱👶🏻 1.17で3ヶ月🥉 ⋆ この一ヶ月で急成長なお二人さん🌱 お喋りしたりよく笑ったり お手手吸ってみたり首もしっかり してきて夜も比較的まとまめて 寝てくれる😗😗💕 ⋆ そして2人揃って甘えたさん🙌 抱っこしないと泣いております🤣 あさくんはご機嫌な事も増えたけど 問題児はゆう!!!!(笑) 抱っこ抱っこでずっと泣いております。 ⋆ で、2人揃ってミルクの飲みが悪い😭 いつもミルクの事ばっかり考えて ミルクノイローゼになってます。私。(笑) ⋆ 兄→5640g 弟→5450gと 保健師さんいわく体重は問題無し🤙 でも、もう少し飲んでほしいね。って そんな事私が1番思っとるわい😟😟 ⋆ 来月には泣きまくりなお二人さん もう少し落ち着いてますよーに😭👏 ⋆ #生後3ヶ月 #おめでとう #双子  #一卵性 #twins #双子育児 #twinboys  #泣きまくりは変わらず #お手上げ  #ミルクノイローゼ #乳児湿疹  #コドモノ #ベビフル #twinstagram 

11:17pm 01/18/2017 8

♡ 寝相が悪い双子👦👦 壁がないと何処まででも転がる😂💖 夜中に何度も起きて😪💤 お布団に入れてあげるのが日課😌🎶 絆愛は夜泣きしないけど👶🎀 兄の双子の寝相の悪さで起きる😂 気づけばこんな毎日が3年😆 大きくなったなー👦👦💖 * #双子  #似でない  #一卵性  #あむる  #かいん  #寝相の悪さ  #毎日  #夜中  #何度も起きる 

4:18pm 01/18/2017 8

1.18 Wed☺︎ 今日も1日無事に終わった〜♡ 今週2⃣回目の1人でお風呂を入れる日のはずが… ママ友手伝いに来てくれちゃったよ😭✨ありがたすぎる♡泣けてくる♡ . 同い年の男の子のママで、本人が双子で、同じ社内結婚で、家が歩いて1分で…心強すぎる存在😭 同じタイミングで東京に転勤にならないかなぁ💭 . 写真はお菓子を食べてる2人👭 ちょっと失礼〜て自分のお菓子入れを持っているのに目ざとくひろい食い😆💦 広島に来てからの写真を見返してたら、なぜかこの写真にほっこり✨ . おやすみなさーい💫 . #双子育児  #1歳2ヶ月  #一卵性  #双子姉妹  #mamanokoカメラ部  #ママリツインズ 

2:56pm 01/18/2017 1

変顔ばかりしてる双子妹と苦笑いする双子姉。 . ますます性格が違ってきたなぁ。同じ環境で同じように育て、同じ物食べてるのに…。 双子を育てていると、人にはそれぞれ生まれ持った性格があるのだなぁと実感する。一卵性でこうなのだから、兄弟、ましてや他人とは違って当たり前。 * #妹はひょうきん  #姉はおっとり  * #双子 #双子育児 #双子姉妹 #一卵性双生児 #一卵性 #一卵性双子 #ツインガールズ #twins #双子コーデ #極低体重児 #1才7ヶ月 #ママリ #ママリツインズ #コドモノ #変顔 

2:53pm 01/18/2017 2

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday