Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#ツインズ Instagram Medias

幼稚園の帰り双子兄から突然、 「ごめんね、結婚できなくなっちゃった。。」 「うーん、どうした?なんで?」 「○○ちゃんと結婚する約束したんだー。だから、ごめんね、、」 「そっか、プロポーズしたの?」 「されたの!」 モテることはいいこといいこと。 女の子からのプロポーズが増えてるようです。 おませな幼稚園(笑) #プロポーズ  #双子  #ふたご  #幼稚園  #年中さん 

10:25am 01/19/2017 1
Sponsored ads

かれこれ1週間ほど前、 とけかけた飴ちゃんが包装紙にくっついてたから、飴ちゃん咥えさせて紙引っ張ったら歯が痛いと泣いた秋ちゃん。 気持ちグラグラしてるような気もしないではなく、その後半日くらい痛いと言ってたけどちょうど休日で歯医者開いてないし、様子見してたら翌日には痛いの治ったと。 で、今朝そこの歯がグラグラしてる!大人の歯になる!ってハイテンションで起こされた。 どうやら飴で歯がやられたわけではなかったらしい。 朝ご飯食べるのに痛い痛いと泣き、給食ラーメン(大好物)やでって言っても痛いから食べたくないというので歯医者行くことに。 あっさり抜かれました(笑) 初の歯抜け~! 事あるごとに自慢してくれるw ちなみに春くんはまだ抜ける気配なし。 歯が生えたのは春くんの方が先やった気がするけど(笑)

9:49am 01/19/2017 1

車好きの母が #smarby  で一目惚れして買ってくれた #BRICOLO  の #手押し車  👶🏻👶🏻🚙 ・ 工具とかも付いててペンチやトンカチでネジや釘の使い方も学べる良いおもちゃ✨ 木でできてるところもお気に入り❤ ・ #双子  #ツインズ  #二卵性  #兄弟  #赤ちゃん  #おもちゃ  #男の子  #9ヶ月  #コドモノ #ママリ  #ママリツインズ #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #mamaPRESS  #ママプレス  #ママプきょうだい 

9:21am 01/19/2017 0
Sponsored ads

イオンにて✨ 大好きな @kakko312 に #アンパンマンジュース  を買ってもらって 上機嫌な2人٩( 'ω' )و✨ . . . つい最近覚えたての2語文 かすみとバイバイした後は 車中で寝るまで 『かっちゃん居ない! かっちゃん居ないねぇ! かっちゃんー!』 と探しながら連呼してたよ(*´ω`*)❤️ . . また来月も遊んでもらおうね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ . . . #YUKIRIKI  #双子  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #mamagirl  #ママリツインズ  #ママリ  #ツインズ  #mamanoko  #コノビー  #コドモノ  #smarby  #ツインズドラゴン  #mamanokoカメラ部  #mamanokoお出かけ  #いこーよ  #のちこここ 

9:05am 01/19/2017 0

#今日の紬季さん  . 4ヶ月入ってからギャン泣き激しい😭💔 起きてる時は抱っこしてないとほぼギャン泣き!💦 . 抱き癖付いちゃった系? これ帰ったら大変だわー!!! ピーンチ(゜-゜) . っていうかさぁ、 ギャン泣きしてるくせにカメラ向けた瞬間この顔ですよ! 女優かっ✋もぉ嘘泣きだろ!おい!!!😭😭😭 . . . 今日区役所から電話来て、先月欠席した3.4ヶ月児育児教室ってやつのこと聞かれて… . 来月もやってるって言うから予約したけど、一人で連れてくって言ったら超びっくりされて無理しないで〜的なこと言われて…😅 . 行かなくても良かったかな〜って……。 . 今更予防接種の受け方とか歯の事とかもあえて聞く必要ないし、、、離乳食は興味あるけど…。 . まぁでも近所にママ友いないから月齢同じママたちと知り合えるチャンスかな〜?と思って行く事にしてみたけど、、、 果たして人見知りの私に話しかける勇気があるだろうか…💦 . そんな余裕もなく双子にてんやわんやして帰ってくる事になりそうだが…😅 . でもきっかけがないと外出しないし、初めて一人で連れ出すには、周りにヘルプ出来る環境だし好都合かな〜と前向きに考えて、ちょっと無理してでも行ってみようと思う!👶👶 . その3日後には予防接種もあるしね! . 保育園の事も聞きたいし! . たくましいかぁちゃんになりたい!✊ #一卵性双生児 #双子 #双子姉妹 #ツインズ #mdツイン #生後4ヶ月 #9月生まれ #9月11日生まれ 

8:57am 01/19/2017 3

❁︎422日目❁︎ 朝出かける準備してたら ここちゃんが急に泣き出して 何かと思ってここちゃんとこ行ったら ゆずに指を噛まれたらしく血が出てて😱 膝の上にきても指みながら わんわん泣いててほんと可哀想だった💧 * いくら兄妹とはいえ ゆずの凶暴さにほんと呆れる😢 * ちょうど爪と指の境界線だったから 爪が死なないか心配😞

8:48am 01/19/2017 1
Sponsored ads

. . 彼らの たべてる口元ふぇち ♡︎° . 東京都内で 銭湯やスパ系 ( できればクレンジング系が揃ったところ ) 知ってる方 情報いただけたら 助かります 𓆸 渋谷 〜 池袋 やと なお嬉しいです ♡︎

8:17am 01/19/2017 3

2017.01.19 thur 今日のお散歩👟 真逆に歩いて行く現実😵 1(私)対2(双子)を解放するのは至難の技だ😭💦 思い知る😳w . みなさんどうやってるのでしょう!? おすすめの解放術がありましたら教えてください(>人<;)💕 . #お散歩 #真逆へgo #双子の宿命 #焦る母 #よちよち歩き #最後は強制連行 #ベビーカー乗らない  #一歳 #一歳児 #1歳3ヶ月 #生後15ヶ月 #15months #双子 #ツインズ #twins #二卵性 #似てない双子 #女の子 #twinstagram #babygirls #mamanoko #親バカ部 #ママリ #ママリツインズ #ツインズうりぼう #kids_japan #ig_kidsphoto #埼玉ママ 

8:16am 01/19/2017 2
Sponsored ads

* * 2017.1.16 * 久々のインスタ🎀 今年初のインスタ🎩 ダブルツインズ👶🐩 * 正月休みから現実に戻り なんだかずっとやる気もおきず... 心身ともに疲れ果てている状態 インスタも開く気にもなれずにいました😖💨 * 家事とかしてるとめまい立ちくらみひどいし😵 7ヶ月くらいから夜泣き?で交互に起こされまともに夜寝れずで寝不足続きだったからかな。 友達からの勧めで婦人科行って漢方薬もらってきた。 産後ホルモンバランス崩れまくりでよくあることらしいから大丈夫とは言われたけど💨 よく効くって先生言ってたけど ん~どうなんだろ。 効いてるんかな。よくわからん。 * 今月から離乳食を二回食に🍚🍴 ますます忙しくなって 目まぐるしい毎日😱😱 さっきご飯あげたのに、もうご飯の時間!? って感じ。 私起きてからずっと動いてないかい💨 座ってるのはご飯食べてるときだけ。 我が子の笑顔と愛犬に癒されるからなんとかやってられるんだな、私。 * 寝不足続きの毎日でしたが なんと❕今日は二人とも朝までグッスリ寝てくれた😭😭💕 もう褒めまくり❤ 母ちゃんも久々グッスリ寝れた気がした😘 目覚めが良かった😂😂 前日ベビーの集まりに行ったことと 夕方寝なかったのが良かったんかな😺 でも最近、少しずつ夜寝る時間長くなったな❕ この調子この調子。 * * * #ほんっと時間が足りない !!! #家事が追いつかない  #洗濯物いつも山積み 🌋 #時間よ止まれ  #朝まで寝てくれ  #まとめて寝てくれ  #ダブルツインズ  #生後8ヶ月 #双子 #ツインズ #双子育児 #双子ママ #双子女子 #ツインガールズ #三姉妹 #赤ちゃん #ベビー #一絨毛膜二羊膜 #MDツイン #MD双胎 #一卵性 #4月27日生まれ #ツインズうりぼう #ママリ #ママリツインズ  #azmn_twin 

8:00am 01/19/2017 0

1/19 ✳︎生後391日目✳︎ 今日のおやつはさつまいも蒸しパン🍠✨ * HM、さつまいも、牛乳のみ😁 食べた瞬間においしーポーズを頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ * わたしも食べたけど、大人には物足りない味でした🤡笑 * さて、2人寝たので夕飯作ろうかな✨ 何にしよう🤔💭 * * #さつまいも蒸しパン  #素朴な味  * #一卵性  #双子  #双子姉妹  #ツインズ  #1歳  #12月生まれ  #クリスマスっ子  #新米ママ  #双子ママ  #双子育児  #親バカ部  #かわいい 

7:49am 01/19/2017 0

*♡* * 最近カメラ向けても笑ってくれなくなった…。:゚(;´∩`;)゚:。 * もちろんじっとなんてしてくれなぃ。。 * * 変顔の方が得意なのかも💦 * * * #そんなこんなの10ヶ月  #baby  #幸せの時間  #ふたごちゃん  #twins  #ツインズ  #双子  #ふたご  #ふたご女子  #双子コーデ  #おそろコーデ  #二卵性  #たからもの  #3月生まれ  #ハンナカンナ  #生後10ヶ月  #10ヶ月  #babygap  #gaplove  #uniqlo  #uniqlobaby  #oldnavy 

7:49am 01/19/2017 2

. はること、なおこです🌸 . うーんやっぱ男の子だよなあ😂 女の子ほしい〜😚笑 . それにしても夫婦に似てでこっぱち😂 . . #双子  #二卵性双子  #二卵性双生児  #twins  #ふたご  #twinstagram  #ツインズ  #ママリ  #ママリムービー  #ママリツインズ  #双子ママ  #可愛い  #かわいい #親バカ  #twinsポニー  #ツインズめぇめぇ  #ツインズママ友  #はるなお  #はるなおコンビ  #株式会社きょとん社員  #北海道 

7:47am 01/19/2017 4
Sponsored ads

2017.1.19 胎動が確認できたのが1年前のこと⭐⭐ 双子だとわかってから、嬉しさよりもびっくりと不安が大きかった去年の冬⛄ 安定期に入って急に落ち着いた春🌸 おっきいお腹がなんだか幸せでずっとこのままでもいいかもと思っていた夏🌻 そして2人が産まれて5ヶ月✨ あっという間で濃い毎日でした!! 産まれてきてくれたこと、元気に育ってくれていることに感謝😌🌱 #双子  #ツインズ  #双子ママ  #生後5ヶ月  #男の子 #二卵性双生児  #双子育児 

7:34am 01/19/2017 0

. お昼寝中。 見て見て#谷間  セクシーな#谷間  色っぽいね❤ さすが#肥満児 ! クチビルも色っぽいと言いたいところだが、スカイ兄と一緒で、上唇の先っちょ、乾燥でクチバシできてる🐦 熱下がってたと思いきや37.6 ちょっとまた上がってきよる気がするけど。気のせいやな。 #入院2日目  #本児も退屈そう  #持ってきたおもちゃは1時間で飽きた  #歌の絵本を永遠に聞いている  #ツインズドラゴン  #双子  #ツインズ  #twins  #二卵性  #3兄弟 #双子育児 

7:32am 01/19/2017 0

✯ 子熊ガールズ🐻🐻 . 今日、お散歩してたら保育園児のお散歩してる先生達が園児に、 ほら、子熊ちゃん達がいるよ❗️ って言ってたよ😂 . 気付いたら帽子、服の模様、タイツ 全部🐻だったwow! . . #くまさんタイツ #くまさん帽子 #babygap #oldnavy #🐻#twins #twingirls #twinsisters #twinstagram #twinmama #twinlife #ig_twins #ig_kids #kids_japan #ig_kidsphoto #cute #女の子 #1歳 #1歳9ヶ月 #3月生まれ #ツインズ #双子 #双子育児 #姉妹 #ツインガールズ #二卵性 #ココナツ #ママリ #ママリツインズ #mamanokoカメラ部 

7:03am 01/19/2017 1
Sponsored ads

ハンドリガードしてるりくとさん☝️👶 今日お家に助産師さんが来てくれた✨✨ 市からの派遣で無料で来てくれるのがあっておっぱいマッサージしてくらたり体重測ってくれてアロマつけて肩から腰までのマッサージまでしてくれて❤タダ❤ 今日で②回目なんだけど。。。 りくとさん1/13の時点で5575㌘だったのに今日測ってもらったら5440㌘😳💦 6日間で135㌘も減ってる😨😨😨 最近飲みが悪いなぁと思ってたら😵😵😵 減ってる💦💦💦 そーいえば旦那さんが昨日「おむつ大きいのに変えたー?」ってゆーてきて「変えてないよー」ってゆーたら「なんかおむつ大きいなぁ。りくと痩せた?」ってゆーてた😓けいは「まさかぁー😅んな訳ないやろー」ってゆーたけど。。旦那さんスゴい😳✨ けいまーったく判ってなかった😭😭😭 お母さんなのに😓😓😓 ご機嫌だしあんまし気にしてなかったけど。。 今日から3時間おきに180㎖飲ますことになった👶🍼 お腹すいたってあんまし泣いてくれないから泣かなくても飲ます🍼 そしておっぱい止めるコトに。。。 おっぱい吸うと疲れてミルクあんまし飲んでくれないから😰 あーぁ😵💦気付かなくてごめん💦💦💦 ☆ ☆ #ふたご #双子 #ママリ #ママリツインズ  #二卵性双生児 #ツインズ #ミックスツインズ  #親バカ部 #にこりく  #新米ママ  #双子ママ  #5ヶ月 #8月生まれ #twins  #mixtwins #ベビフル  #コドモノ #twinstagram  #コノビー #完ミ #飲みむら #旦那さん褒めてあげてって助産師さんがゆーてた #旦那さんすげぇ 

6:36am 01/19/2017 4

❁︎422日目❁︎ 2人のキツネさんと 近くの支援センターまでお散歩♡

6:26am 01/19/2017 2
Sponsored ads

朝から動物園へ行こうと言うので、準備して外へ出てみると雨☔️ でも、行く!というので、向かってみた🚘 小雨 しかし、園内に入った途端しっかり降ってきた☔️☔️ 早々に早弁。 そうこうしてると、 雨も上がりお決まりのパンダさん🐼と ハイチーズ📷 #twins  #双子 #ツインズ #2歳児 #2歳4ヶ月  #男の子 #女の子 #男子 #女子 #男 #女 #帽子 #パンダ #2人共 #カメラ目線 #なかなかない #雨の中 #動物園 #トーマスTシャツ #お気に入り 

6:08am 01/19/2017 1

🍳🍳🍳 昨日一緒に作ったのは、ホットケーキミックスで作る、簡単ツナパンでした(○ˊᵕˋ○) 入れるのも、パセリも子供と一緒にやってもらったから、とてもとても見た目はイマイチだけど味は美味しかったよ*🍞🍞🍞 あとは写真ないけど、きなこクッキー* #クッキングラム  #クッキング #おうちカフェ  #パン #ホットケーキミックス #クックパッド #料理 #新米ママ #キッズ #双子 #ツインズ #おてつだい #ツナ #手作り #子育て #ママリ #mamanokoカメラ部 

6:07am 01/19/2017 0

. ちょっと隣の実家に行って 戻ってきたら荒らされていた😱 けどふたりしてアンパンマンのトレーナー握りしめて 「パンマーン😍」て嬉しそうに教えてくれて 可愛かったからママ許す👌笑 . ななこありがとう💗 二人のお気に入りになってる😁 . #双子 #双子姉妹 #双子ちゃん #ツインズ #二卵性双生児 #姉妹 #娘 #女の子 #1歳  #twinsニョロリン #twins #twinsister #twinsisters #twinstagram #igbaby #twinbaby #igtwins #家族 #双子ママ #ママリなかよしきょうだい #ママリ #コドモノ #mamanoko #ベビフル #ベビリトル #ママリツインズ 

6:03am 01/19/2017 1
Sponsored ads

#20170119 #28w4d  管理入院44日目🏥 ---------------------- 今日で妊娠200日💞 低速だから#トツキトオカ  の 双子ちゃん達が現れず(笑) #8ヶ月  のお腹どーん🤰💨 ・ 昨日は夕方謎の出血があって その後頻繁にお腹が張るから どうしたんだろうと思ったけど 結局何事もなかった\( ˆoˆ )/ 恐らく病棟が出産でバタバタしてたから 前回同様つられたんだろう(笑) 入院生活も長いし色々慣れてきてか かなり呑気になったものです🤤← ・ エコーも内診も問題無く 👨‍⚕️早産で入院してる訳じゃないからな〜 👨‍⚕️帰ってもいいかあ〜 👨‍⚕️いや、でもなあ〜って。 結局、週末の外出のみOK🤷🏻‍♀️ もう諦めてるんだから 期待させるような事言わないで🤷🏻‍♀️笑 週末外出できるだけでも全然違うから もうこれ以上望みませんよっ😏💓💓← ・ 次の目標は32w! 出産目標は34wまでいけば いいでしょうって言われたけど やっぱり36wまではいきたいところ。 後半は私が耐えれるかどうかにも よるみたいなので、、 いけるとこまで頑張ろう💪🏻❣ ---------------------- #8ヶ月過ぎてすぐお腹空く  #ホットケーキ食べたい  #売店行けないから我慢w  #初マタ  #ツインズ  #ガールズツイン #双子ママ  #双子妊娠中 #mdツイン #一卵性双生児 #管理入院 #28w #2017_twins_baby部 

5:33am 01/19/2017 4

可愛すぎる3人お揃いコーデ💓 ありがとうございます💕 女の子のCOTTON TWIN SETのPINKカラーオススメです😊 #Repost  @aki_naaa___1128 (via @repostapp) ・・・ * 𓃟𓃟𓃟 * #キイコハサク  三つ子コーデ♡ 3人して萌え袖ー♡ * キイコハサクシリーズまだあるので 本日連投します! * お揃いの𓃟カラールームウェアと ちょんまげリボンで♡ リボンはきいにプレゼントしました♡ * やっぱりこう見るときいちゃんおねぇさん♡ *

5:22am 01/19/2017 1
5:20am 01/19/2017 4
Sponsored ads

ダッフィーの箱あげたら、すぐにお顔にあてて、「くまさんー」って、ダッフィーになりきってた。笑 箱一つしかないから、1人は全然ダッフィーちゃうけど。笑 昨日の晩御飯の時 ゆなが嫌いなサラダのお野菜をひなが食べてあげたのに、 ゆな「ありがとは?」 わたし「なんでやねん‼︎」 ひな「ありがと。」 わたし「言うんかい‼︎」 この流れを気に入ったゆなが、何回もふってきて、忙しい忙しい。 その後、 ひな「おかあさーん、うわぎいらん。」 わたし「上着、着てないやん‼︎」 ひな「ちがうで、うわぎ!」 わたし「ああ、お揚げね。」 ひなは最初っから「おあげ」って言ってたみたいやったけど、上着にしか聞こえんかった。 そして、今度はその流れを気に入ったひなが何回もふってきました。 2人との会話、元気な時は面白くていいけど、疲れてる時は対応しきれない。笑 #双子 #双子姉妹 #双子育児 #双子ママ #ツインズ #twins #ママリ #ママリツインズ #コドモノ #親バカ #親バカ部 #ダッフィー #3歳 #女の子 #一卵性 

4:52am 01/19/2017 1
Sponsored ads
Sponsored ads

2017.1.19 木 ・ ・ 1月ももう後半、早いなぁ(´ε`;) 年中ってゆるっとあっと言う間に過ぎるよって、先輩ママさんに言われてたけど本当に過ぎるの早い(⊙_⊙)! ・ ・ 少し前に気になったチビズの言葉の覚え間違い(*´艸`) ・ 「まるんこだー!」←まんまるのこと? ・ 「こやゆびね!」←え?こゆび?おやゆび? ・ 「あぁ!それはないます!」←え?あるの?ないの? ・ などなど…(*´艸`)笑笑 ・ 最近は気にならないから直ったのかな。 逆に難しい言葉や言い回ししてびっくりすることもあるけどね。 たくさん吸収してるのね(o´罒`o)ニヒヒ♡

2:52am 01/19/2017 6

. new in . . 前回入荷したデザインシューズの型違いが入荷しました👯 . . お問い合わせ等も頂きありがたい限りです🙇🙇🙇 . . 本日も20時まで営業しておりまーす👏👏👏 . . #twins  #ツインズ  #ootd  #セレクトショップ  #大分  #fashion  #outfit  #coordinate  #model  #コーデ  #スナップ  #instagood  #boutique  #like4like  #cute  #モデル  #swag  #girl  #sneaker  #スニーカー 

2:47am 01/19/2017 4

2016.1.18 そして退院した日は お付き合い10周年 結婚3周年 でした(爆) 毎年旅行するのですが、今年は予定入れてなくてよかった😂💦 寝かしつけた後、主人が私の母に頼んでくれて少しだけドライブしました🏎 来年は4人で行かれるかしら💁🏾🌚👽👽 いつも2人におっぱいあげていたのに入院中は1人にしかあげられなかったからおっぱいが張る張る😭哺乳類ですね🐄 #いつかの写真 #このときは双子を授かれるとは考えもしなかった #双子の母 #双子兄弟 #双子育児 #双子ママ #ツインズ #ツインボーイズ 

2:40am 01/19/2017 2

お外#いこーよ  と言う2人。 ならお着替えしてね〜と言って、 すぐ着替えるのは、しっかり者のだいくん! 着替えず靴履いて玄関で待つのは天然ろむくん! 性格も違う2人です󾌳 #一卵性 #双子 #twins #ツインズ  #3歳 #3歳児 #3歳0ヶ月 #親バカ部  #mamanoko #mamapress #ママリ  #ママリツインズ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル  #smarby #鹿児島 #キッズ #kids #メガネ #おんざ  #おちゃめ #笑顔 #ボーダー #ボーダー好き  #鹿児島市 #今日はお天気最高  #変顔 →右上 #だいろむ 

2:07am 01/19/2017 6

めいとさつきがトトロから貰ったどんぐりを植えて芽🌱を出す所の真似、、、らしい😆最近これ、思い出してはやってる( 艸`*)ププッ💕 #双子 #ツインズ #twins #男の子 #息子 #2歳 #コーディネート #コーデ #coordinate #ママリ #ファッション #プチプラ #プチプラコーデ #キッズコーデ #男の子コーデ #双子コーデ  #mamagirl #きょコ #今日のコーデ #今日のファッション #mamanoko #2歳4ヶ月 #左助右助 #ふたご #パーカー #gap #ニット帽 #gu 

1:32am 01/19/2017 0

今日のコーデ‼️ GUのチェックシャツがポイントのグレーコーデ◡̈⃝︎◡̈⃝︎⋆︎* シャツもパーカーも開けっ放しが許せない2人😅 #双子 #ツインズ #twins #男の子 #息子 #2歳 #コーディネート #コーデ #coordinate #ママリ #ファッション #プチプラ #プチプラコーデ #キッズコーデ #男の子コーデ #双子コーデ  #mamagirl #きょコ #今日のコーデ #今日のファッション #mamanoko #2歳4ヶ月 #左助右助 #ふたご #パーカー #gap #ニット帽 #gu 

1:29am 01/19/2017 14

* 超絶不機嫌やろう😑😑 * 昨日?から鼻水出始めて鼻水だけで至って元気だったのに、昨日の夜から超絶不機嫌気味に😷🤧 * 熱ないのにこの機嫌の悪さ( ´;゚;ё;゚;) 信じられない← * 夜も咳き込み起きて泣いて朝も機嫌悪く起きて泣いて泣いて泣いて泣いて… * そして私も移り気味っぽくて頭痛いし、喉痛いし、鼻水は固まってる感じだし…( ´;゚;ё;゚;) * 弟ちゃんは今の所ピンピンしてるけど、こりゃ移るのも時間の問題だな(›´A`‹ ) * 参った参った! * #twins  #twinboys  #twinsboy  #twinstagram  #双子 #一卵性 #一卵性双生児 #ツインズ #2歳  #2歳9ヶ月 #3月生まれ  #twinsGAO #cute_twins_club #cutetwinsclub #twinstagram #twinsofinstagram #kidsgram_tokyo #ig_kids #かぜっぴき #風邪っぴき #不機嫌 #つらたん #頭痛い #喉痛い #出かけたい ←

1:28am 01/19/2017 2

💤 . 眠すぎたね。 . . #双子 #twins #ツインズ #1歳 #12ヶ月 #一月生まれ #一卵性双生児 #一卵性 #男の子 #双子育児 #twinstagram #babyboys #boytwins #instababy #お風呂で寝落ち #着替えても何しても起きない #横で湊が踏み潰しているのは #一生懸命作った身長クッション #毎日ボコボコにされてる  . 忘れていた#1歳の備忘録  ・お名前呼ぶと⇨樂「はいっ」湊「んっ」とお返事 ・つかまり立ちから半年、ついに立っちブーム ・バイバイ、あわわわ、コテン、おいしいのベビーサイン習得 ・どうぞブーム ・手押し車よりダイニングチェアを押して運ぶのが好き(力もち) ・ベビーカーで泣かなくなった! ・初めての発熱 ・20時半就寝7時半起床 ・卒乳 ・朝泣き終了 ・お昼寝一回と二回をさ迷い中 ・午前中のフォローアップミルク⇨おやつへ ・フォーク、スプーン練習 ・前歯6本 . .

1:21am 01/19/2017 4

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday