Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#コドモノ Instagram Medias

☆2017.1.19☆ 今日は、実家の愛犬“あとり”のお誕生日☺️あとりは、13歳になりました😌 おばあちゃんだけど、とっても元気❤️ お昼寝の時に撮影✨ 娘が産まれたときから、あとりは娘とよく遊んでくれる。 あとり、ありがとう☺️ #愛犬 #13歳 #お誕生日おめでとう  #2人はいつも #なかよしこよし  #娘 #1歳4ヶ月 #お昼寝も #一緒に  #eoskissx7  #写真好きな人と繋がりたい  #ベビリトル #baby365 #コドモノ 

10:51am 01/19/2017 0

1月19日🌞. #ギリギリセクシーショット  ♡. #トントントントンヒノノニトン  やってるとこw. . 昼間1時間だけお外で友達と遊ばせたのにお昼寝なしだった…。 夕方寝たらやだなーって思ってたけど一度も眠いそぶりを見せず😩. 元気にお風呂はいってご飯食べてぶりぶり💩かましてスッキリしたのか7時半過ぎにぽっくり就寝💤. . パパもまだ帰ってこないし一人で暇やー🙄. . #ままのリラックスタイム  . #こっそりアイスを食す  . #そして寒くなる  . . #2歳 #キッズ #22ヶ月  . #はるくん #ママ #親バカ  . #親バカ部 #男の子 #男の子ママ  . #コドモノ #ママリ #mamanoko  . #二人目妊婦 #妊娠4ヶ月 #妊婦 .

10:50am 01/19/2017 0
Sponsored ads

2017.1.18 ☺︎ 2歳9ヶ月 #いちと記念日  . . . 1.スヌーピーを、ちゅちゅーぴー♬ 2. 3.ままがどっか行こうとしたら、いっちゃん寂しいもん!って言ってくる 4.おなかすいて力がでない〜。ねむくて力がでない〜。とか、アンパンマンみたいなことを言うよ 5.便秘解消!!✨ ほぼ毎日出るようになったよ 6.うんちはオムツでほぼするけど、トイレで気張ることもたまにしてます 7.ご飯を食べ終わったら食器を運んできてくれます。 空のお皿やカトラリーなどはシンクに、まだ残ってるお皿は台の上に置いてくれます 8.いっちゃんおおきくなったら◯◯する!ってよく言ってます 9.チョコはまだ食べて無いんだけど、チョコへの憧れがすごくて、大人が食べてると、包装を開けて食べさせてくれます😂そのペースが早い! そしておいしぃっ?って聞いてくるよ 10.少し前までは、一個より二個!と欲張りさんだったけど、最近は3個!とさらに欲張りさんになることがあります笑 11.寝る時は今でも、ママにトントンしてほしいよ 12.お昼寝と夜寝る時以外は普通のパンツで過ごしてます 13.いただきますを、いたできます! ごちそうさまは、ゴチさまでーす! 14.おさるのジョージの影響で、牛乳のことをミルクと言い出したよ 15.すぐ『ごめんね』が言えるようになったよ 16.暗記力がすごい! 一回やった事とか行った場所をよく覚えてて感心します 17.相変わらず妹LOVE男 18.まま、大好きよ〜💕 としょっちゅう言ってきてくれて、ままもいっちゃん大大大好きよ〜💕と言うと、嬉しい💕と言ってくれるよ 19.だいぶちょけ男になってきました 20.変顔とか、変な動きとかするよ 21.三輪車を漕ぐのが上手になりました . . . 毎月、成長記録を書くたびに成長を実感します✨ 日に日に言葉が増えて、しっかりと会話が出来て面白い☺️💕 この1ヶ月も楽しく過ごそうね °.*\( ˆoˆ )/*.° 2歳9ヶ月おめでとう♡ * * * #親バカ  #親バカ部  #oyabakabu  #コドモノ #ig_oyabakabu  #kids  #baby  #子育て #暮らし  #いちと成長記録  #kidstagram  #2歳9ヶ月  #息子  #娘  #ママライフ  #2児ママ  #二児のママ  #2人育児  #兄妹  #2歳差 

10:50am 01/19/2017 0

「良い顔💓」だそうです(笑) ※ 数日前の写メ←

10:50am 01/19/2017 1

・ ・ 午後から 長女の 中学校説明会でした ・ その間 末っ子は じーじとお留守番☺︎ ・ すでに2人の世界で 私が行ってくるよーと 声かけても 末っ子は聞こえなかったのか 知らんぷり(笑) なんか寂しかった( ̄∀ ̄) ・ ・ それより コラコラッ‼︎ 足でじーじをつつくんじゃなーい∑(゚Д゚) ・ ・ #3歳  #女の子  #娘  #末っ子  #孫守り  #マイホーム  #木の家  #日常  #日々  #初めてのお留守番  #祖父と孫  #仲良し  #二人の世界  #ママリ  #コドモノ  #コノビー 

10:49am 01/19/2017 0

2017.01.19 . 最近よく見る#アルバス  注文してみた😎 毎月8枚印刷無料で送料210円だけかかるみたい! あたしはこれの他に#ノハナ  も頼んでます! 招待コード【DFB9】これ入れるとお互い1枚無料が増えるみたいなのでぜひ使ってみて下さい❤️

10:49am 01/19/2017 1
Sponsored ads

#Hapista  #ハピスタ  #hapista_photographer  . photographer:Morino Masashi . @hapistahorie @hapista_753 . ハピスタ堀江公園店では、 1〜3月の平日限定で ★1/2成人式プラン★ ★なかよし卒園卒業プラン★ 絶賛ご予約受付中!!! 詳細はホームページブログからご覧下さい☺︎♩ こちらの2プランに関しまして、 ご予約・お問い合わせはお電話からどうぞ\( ˆoˆ )/ tel 06-6556-7145 . #100日  #家族写真  #家族  #子供  #キッズ  #maternity  #七五三  #753  #ハーフ成人式  #卒園  #卒業  #着物  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #子育て  #ポートレート  #ig_oyabakabu  #familyphoto  #ig_kids  #kids_japan  #kidsgram_tokyo  #Instagramjapan  #igersjp  #ファインダー越しの私の世界  #tokyocameraclub  #team_jp_ 

10:48am 01/19/2017 0
10:48am 01/19/2017 1

#いつコ  ✯ 凛太郎がおやつを 私に分けてくれるんだけど←笑 ✯ 「これ、美味しいでしょ〜♥ (↑自信満々上から目線で 笑) ママもっと食べていいよ👦♥」 だって😂 ✯ たくさん 会話のキャッチボールが 出来るよーに☺ ✯ 毎日成長を感じられて 嬉し楽しいわ😂❤ ✯ #凛太郎 #2歳 #2yearsold #28months #9月9日  #ootd #ニット帽 #デニム #denim #zarababy #ニット #knit #HM #Tシャツ #ラルフ #RalphLauren #ベルト #ブーツ #boots  @urbancherry_#mamanokoカメラ部 

10:48am 01/19/2017 1

とあるキッズコーナーにて👶🏽 少し年上の知らないお兄ちゃんに 避けられ続けるプリンス👶🏽💔💔 * #気まずすぎる空気 👶🏽👦🏽 #おパパの古いスマホ画質悪すぎ 👴🏽 * このあと 別の店のキッズコーナーで プリンスより1ヶ月あとに産まれた という女の子にグイグイ来られ 対応しきれず泣き出した小心者です👶🏽👈 * #ウジウジ  #モジモジ  #修行やな 👳🏽

10:47am 01/19/2017 1
Sponsored ads

. . . 今日はじーじがワカサギ釣ってきたから、会社帰りに唐揚げにしてもらった奴を貰いに🐟 . いたずらで、ワカサギの唐揚げにレモンかけてあげたら、めっちゃ震え上がってた😂😂😂 . イヤイヤ期も♨だけは、いつもご機嫌君😊 . . . #息子  #男の子  #1歳7ヶ月  #6月生まれ  #お風呂  #お風呂大好き  #ちょっと見えてるけど勘弁して  #動画にモザイクのやり方わからない #俺いたずら好き  #レモンめっちゃ笑った  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ #instakids  #instakidsbabyphoto  #boy 

10:47am 01/19/2017 0

. . きこくんcoordinate ☻ . キャップ #チャンピオン  アウター #西松屋  パーカー #globalwork  @globalwork_official パンツ #oldnavy  @oldnavy シャツ #日焼けスヌーピー  @specialproductdesign シューズ @lecoqsportif_jp アクセ #パパの  . . . またまたボーイズコーデヽ(○´3`)ノ MA-1カーキ! ブラックとは全く違った可愛さ😝💕 そしてパパのスワロネックレスを 腕に巻いております☺︎ パパのネックレスが好きで よく首につけてってもってくるから 腕に巻いてあげたら喜んでた🙄笑 . . きこのこのポーズも好き🤣!! 最近ほんと言葉がわかってきたから ポーズして〜って言うと なんかしてくれる😆👍笑 写真も少し 撮りやすくなったような気がするよ❤ . . てかまた明日から雪ってやばくね?💦 雪国じゃないでたまに雪降られると パニックになるわ😂! そー考えると 雪国に住んどる人達ってすごいよな🙄!! まあ明日雪降らんことを願おう˚▱˚ . .

10:46am 01/19/2017 2

*わんがんスキーヤー* スプリングサマーオータムウィンター&you ( ̄0 ̄)/ オォー!!湾岸スキーヤー。 * 山下達郎だか少年隊だか。 * 今日はにぃにぃ学校で初のスキー学習✩*॰¨̮ ナイター練習の成果が出て、ちゃんと履いてカニ歩きで山登って滑れたらしいー🙋 初スキーからのスイミングで、もう寝たらしい。 宿題やったんだろうか。。 * さーちゃんもプラスチックのスキー買って楽しんでます❤ * もうすぐ着くよ🚃今日もケツ燃え🔥 * * #fujifilm #xt2 #Tokyocameraclub #雪 #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし  #igers #田舎暮らし #InstagramJAPAN #スキー #コドモノ #local #LifewithX #kaumo #ig_Japan #igersjp #今日もX日和 #kids_japan #tv_kidz #whim_life #whim_fluffy #team_jp_ #igworldglobal #Instakids #icu_Japan #兄妹 #北海道 #phos_Japan #lovers_nippon_portrait #pics_jp 

10:46am 01/19/2017 0
Sponsored ads

* 2017.1.19....✎ * #3m21d  * コキチカのモケニット帽 ♔ ついに手に入れてしまった𓂃✱。 子どもができる前から可愛いなぁ と気になっていました ♡ 柔らかくてとっても被せやすい٭¨̮ * わかりづらいにもほどがある けど被ってる写真 ☝︎ * * 昨日は転勤前の店舗へ遊びに⋆*⌂ 先輩方や後輩、パートさんにも 久しぶりに会えて嬉しかった𓂃𓅮 担当してたお客様も気にかけて くれているという話を聞いて それも嬉しかったなぁ‧˚✧⁺· レミーさん連れの外出も慣れて きたから来月はもっと人に会おう◟⌣̈⃝◞ *

10:46am 01/19/2017 1

・ ・ おうちスタイル☺︎ ・ 記念すべきゾロ目の日に 可愛いお顔が1枚も撮れなかった😂 前髪のせいかなw ・ 右上なんて普段のみおと全然違くない!?😂 ・ なんか体調悪い時の顔みたい🤔 元気だけどね! ・ ・ #8月生まれ  #2歳  #2歳5ヶ月  #29ヶ月  #29month  #女の子  #娘  #愛娘  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #instakids  #kids_japan  #kjp_ootd  #ig_oyabakabu  #mamanoko  #親バカ部  #コズレ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #mamapo_official  #smarby  #ベビリトル  #キッズコーデ  #キッズファッション  #生後888日  #888days  #ゾロ目 

10:46am 01/19/2017 0
Sponsored ads

eteにネックレス取りに行ったついでに🍀☺ 腹巻きとレッグウォーマー🐭💕 ついつい買ってしまう、、💸💸💸🙌💨 #gelatopique #ジェラピケ  #乳児 #生後2ヶ月 #男の子ママ  #小さい彼氏  #babyitems  #babyphoto  #babyfashion  #親バカ #mamagirl  #mamanokoカメラ部  #ootd #ベビフル #べいびーすたいる  #days  #親子 #ママライフ #横浜ママ #子育て #コドモノ 

10:46am 01/19/2017 0

珍しく娘が外に行きたいとリクエストしてくれたので#雪遊び  を⛄💕 最初の頃は乗らなかったソリも今は一緒に楽しんでまっす♥ そして外で写真を撮れる楽しさ!! ストレス発散になる~!!! かすかに#玉ボケ #単焦点 #単焦点レンズ  #ママカメラ #ママリ #コドモノ #娘 #女の子 #女の子ママ #2歳 #2歳2ヶ月 #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #親バカ #親バカ部 #新米ママ  #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部 #mamanoko家フォト #Canon #canoneoskissx7  #photo #snow 

10:45am 01/19/2017 1

隠してある風船を見つけると『何かを作って!』とおねだりしてくる息子。 緑の風船のリクエストは『カッパちゃん』でした(;ꏿДꏿ) ちなみに、赤はリンゴちゃん🍎黄色はミカンちゃん🍊です(笑) #100均一風船  #手作りおもちゃ ? #風船でご機嫌が治った ! #1歳7ヶ月  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #kissmom2016 #moon_kids  #ベビフル #コドモノ #コズレ  #ベビリトル #いこーよ #コノビー #mamar_baby #mamapo_official  #baby #babyboy #ig_japan 

10:44am 01/19/2017 0

2017.01.18 ☀︎ . . 昨日のキッズガーデンで 女装しました🤣🤣 . ずーっとドレス着せてみたくて 無料だしーと思って!← 完全に母の自己満よ😎👍❤️❤️ . 親バカぶりを発揮させて頂くと こたろと 可愛い〜❤️❤️ をガチで 連呼してましたww . いい思い出になった🤣💓💖笑 . . . #赤ちゃん  #baby  #生後10ヶ月  #生後331日  #綾斗  #あやと  #男の子  #男の子ママ  #新米ママ  #千葉ママ  #市原ママ  #2月生まれ  #2月16日生まれ  #早生まれ  #小さな彼氏  #育児  #育児日記  #親バカ  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #ママ友募集中  🙋💗

10:44am 01/19/2017 1

2017/01/19 #おにぎりぼうや  今まで1口大くらいのおにぎりにしてたのを 大きめにしたら案外食べれたので かわいくしてみた🍴😋🍙 ( Ꙭ)っ🍙 喜ぶわけでもなく いつもの様に黙々と食べて 飽きたらブンブン ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍙ブォン ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍙ブォン #キングオブめんどくさがり  #がんばりました  #本日もお疲れ様でございます  #大人時間バンザーイ 🙌🙌🙌 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #なごたす  #1歳2ヶ月  #mamanoko  #ママリ  #コドモノ  #twinsミッキー 

10:44am 01/19/2017 1
Sponsored ads

一生懸命、パンダに話し掛けておりました…😅 * 今日は朝から極寒…私も偏頭痛もヒドく、お外遊びお休みしたいなぁと… * …が、9時にリュックと上着を持って玄関に向かう娘…😒 * 公園、だーれもいませんでした… * 寒かったけど、本人が楽しそうだったので何よりです🤗❣ * * #1歳5ヶ月  #babygirl  #7月生まれ  #7月28日生まれ  #コズレ  #ママリ  #mamagirl  #ママガール  #コドモノ  #mamanoko  #mamapo_official  #スマイル育児  #親バカ部  #親バカ部ig_baby 

10:43am 01/19/2017 0

⑅ ・ 箱入り娘ちゃん ・ ダンボール入ったら 意外と大喜びだった 〜 ٭ᐝ ・ 少し遊んだだけなのに もうボロボロ 😅 ・ ・ そして 今日は 旦那さん急遽仕事で 埼玉まで行くことに 、、 ・ 初めての2人で過ごす夜 ・ 寂しいなぁ 😭😭 ・ #baby  #babygirl  #赤ちゃん  #女の子  #女の子ママ  #新米ママ  #3月生まれ  #ママプレス  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #mamanoko  #箱入り娘  #ダンボール  #2人で過ごす夜  #寂しい  #無事に帰ってきてね 

10:43am 01/19/2017 0
Sponsored ads

👸⑥✨ 連投にお付き合い下さりありがとうございます🙈💦 * 最近やっと一眼📷欲しいな〰🎵って思えるようになってきた✨ * * * #ホワイトだよ全員集合  * * * * * * * #2歳 #キッズコーデ #キッズファッション #女の子 #女の子ママ #女の子コーデ #娘コーデ #ママリ #コドモノ #コズレ #コノビー #キッセレ #comonaファッション #親バカ部  #コーディネート探検隊  #コーディネート探検隊チビ隊員  #Japanesekids #kidsfashion #superfashionkids #kids_ootd_ #mamagirl #mamapo_official #ig_kids #ig_japan #ig_kidsphoto #kjp_ootd #smarby #coolkid #beauty  . こんな自己満連投にフォロー下さるのは大変嬉しいのですが󾠓★仲良くして下さる方のみ★ フォロバさせて頂きます󾭛過去postいいね大歓迎󾠓 コメントも気楽に絡んでね󾍇󾬍 . そして皆様の所へ中々回りきれなくてごめんなさい󾌺󾭛 *

10:43am 01/19/2017 1

#マグデビュー  #マグカップベビー  #吸い方分かりません  #ヘルプミー  #カミカミ  必死でチューチューとか教えてるけど パック押したり 初日はダメでした😵 また明日挑戦だねっ 凄いカミカミするから ストローつぶれないか心配だったよ💦 リッチェルマグ昨日見たのに こっち買っちゃったよぉ! 一応ショップの人にも聞いたけど リッチェルと半々ですって言われて 選択ミスったかなぁ🤑 これで慣れてもらいたなぁ! 買いかえた方がいいかなぁ😵 初めてすぎてママ苦戦してます また明日一緒がんばろうねぇ💕 #生後8カ月 #生後262日 #5月生まれ #5月2日 #babygirl #女の子 #初ママ #成長 #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #ママリムービー #ウェルノート #お気に入りの一枚 #igbaby 

10:42am 01/19/2017 0

最近、ようやく手遊び歌を覚えて歌いながら遊ぶようになりました❤✨ ムービーは「トントントントンこぶじいさん🎵」をしてるとこだけど、さっきは「大きな栗の木の下で~🎵」のところを「おおぎがぐぎご~ぎごぎがげ~🎵」って、全部が行で歌ってて爆笑😂 子供って面白いね(笑) #手遊び #手遊び歌 #ひげじいさん #お歌好き #2歳 #2歳3ヶ月 #女の子 #娘 #親バカ #コドモノ #途中で鼻ほじる #変顔 

10:42am 01/19/2017 0
Sponsored ads

♡2017.01.19 ・ ハイハイつかさとズリバイつかさ。 ・ ・ みゆキャーキャー言いすぎ😆💨笑 つかまり立ちから座るのも上手になってきた✨ 慎重に片手を離して体勢を低くしていって座るよ👶🏻 ・ #ig_baby #ig_kids #kidsgram_tokyo #cutekidsclub #kids_of_our_world #kidsgeneration #ig_oyabakabu #littleandbrave #ig_kidsphoto #ig_beautiful_kids #kids_japan #mamanoko #2歳 #34ヶ月 #2歳10ヶ月 #女の子 #娘 #こども #親バカ部 #コズレ #ママリ #コドモノ #赤ちゃん #0歳 #0歳7ヶ月 #男の子 #姉弟 #つかさむーびー 

10:42am 01/19/2017 0
10:42am 01/19/2017 0

🏝 . . 更新めんどくさくなってきてしまった👍🏽👍🏽(笑) 1日色々やってると暇な時間なんてなくて ちょっとある暇な時間をインスタ更新✏️とわならないw . 最近わ自分で立ち上がるのが上達したのと、 立ったまま音楽に合わせて踊れるようになったのと、 こっちの家来てから寂しがり屋になったのと、 毎朝寝癖すごすぎてセットしてるみたいになったのと、 喧嘩売ってくるよーになったのと、 人の顔見て爆笑してくるよーになったのと、 まぁ色々あるけどとりあえず可愛さ憎たらしさ倍増💗 . ご飯わほんとよく食べる🍴 あげすぎ?って思うくらいだけど食べないより良い👍🏽 . そして友達子供産まれまくってるかららなの友達 たくさん増えて嬉しい〜〜😍🙌🏽いっぱい遊ぼう💕 . . #愛娘 #來愛 #らな #3月産まれ #3月28日産まれ #3月28日 #0328 #女の子 #女の子ママ #新米ママ #親バカ #ig_kidsphoto #ママリ #親バカ部 #コドモノ #コズレ #ベビフル #mamanoko #0歳児 #生後9ヶ月 #生後297日 #3回食 #離乳食137日目 

10:41am 01/19/2017 1
Sponsored ads

・ ・ @0218m1203s1001r さんからまわってきた#ブルーバトン  ♫ ・ 初めてで、やり方があっているのかわかりませんが…💦 ・ 公園での一枚♫ 自転車練習の休憩中でした❤︎ ・ ちょうど飛行機が飛んでたかな😊 ・ ・ ・ バトン、ここに置かせて頂きます🙇‍♀️💦 ・ どなたか拾って頂けると嬉しいです😳❤︎ ・ ・ ・ #公園 #シルエット #カコソラ 

10:41am 01/19/2017 1

👸⑤✨ 今日ゎほんとに連投だよ💦 ⑥まであるよw * * * #ホワイトだよ全員集合  * * * * * * * #2歳 #キッズコーデ #キッズファッション #女の子 #女の子ママ #女の子コーデ #娘コーデ #ママリ #コドモノ #コズレ #コノビー #キッセレ #comonaファッション #親バカ部  #コーディネート探検隊  #コーディネート探検隊チビ隊員  #Japanesekids #kidsfashion #superfashionkids #kids_ootd_ #mamagirl #mamapo_official #ig_kids #ig_japan #ig_kidsphoto #kjp_ootd #smarby #coolkid #beauty  . こんな自己満連投にフォロー下さるのは大変嬉しいのですが󾠓★仲良くして下さる方のみ★ フォロバさせて頂きます󾭛過去postいいね大歓迎󾠓 コメントも気楽に絡んでね󾍇󾬍 . そして皆様の所へ中々回りきれなくてごめんなさい󾌺󾭛 *

10:41am 01/19/2017 0
Sponsored ads

ほっぺたが〜田舎っぺ😂😂😂 今日は朝早くからラッシュ電車に揺られて〜🚊さっき帰宅🏠 とてつもなく疲れた...😅💦💦 今日は早く寝よう💤 #ig_kidsphoto  #instakids  #instababy  #コズレ  #コドモノ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #mamanokoおでかけ  #mamanokoモデル  #姉妹ママ  #姉妹  #娘  #日韓ハーフ  #国際結婚  #日韓夫婦  #親バカ部  #11ヶ月  #4歳  #4歳3ヶ月  #11months  #4yearsold 

10:40am 01/19/2017 1

・ ・ おかあさんといっしょのチケット…私・父・友人の携帯・私の仕事用固定電話・実家の固定電話からかけてとれたのは1組だけ!! ・ ・ とりあえずとれてよかったー😍😍😍 ・ ・ あとはギバと一緒に行く予定の友人の結果だな…。 ・ ・ 写真はニベアを塗りたくってたから可愛いして?と言った時。 ・ ・ 可愛いか🤔? 可愛いってことにしておこう笑 ・ ・ #おかあさんといっしょ  #ブンバボン #青の服着て欲しいらしい #かぞえてんぐが嫌い  #シングルマザー #ママ #福岡ママ  #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko #kids_japan  #ig_kidsphoto  #ig_oyabakabu  #ママカメラ #カメラ女子  #息子 #2歳7ヶ月 #5月31日生まれ #いっくん 

10:40am 01/19/2017 0

. . . 睡眠不足は人を鬼にする👹 昨日は20時から2時まで、 ギャン泣き😱💔 . . あおくん起きるまで あと4時間しか寝れない、 けど、授乳まであと2時間、、 とか色々考えちゃうと、 しゅうくん寝たらすぐに寝なきゃ!と焦って、 結果、寝不足からの頭痛💥 . . . そんなこんなで、 イライラしまくってたら、 母親がミスドとサーティワン買ってきてくれて、 今やっと精神が落ち着いた😭❤️ #31のチョコチップ大好き  #甘いもの大事  . . . 最近の記録✍️ . ☑︎コンビ肌着がピッタリサイズに ☑︎50/60の洋服は物によってはまだぶかぶか ☑︎部屋着は短肌着+コンビ肌着orロンパース ☑︎うんちは1日1回で大量!漏れる ☑︎オムツ替えると泣き止む ☑︎1日のうちどこか3時間はグズグズtime . 新生児サイズのオムツも 少しきつくなってきたから、 次からはSサイズかな🤔 新生児サイズのオムツは合計2パックで終了☝️️✨ . . . #コドモノ  #mamanoko  #ママリ  #生後1ヶ月  #成長  #成長記録  .

10:40am 01/19/2017 0

・ ・ ぎゅぎゅぎゅっ☺︎☺︎☺︎☺︎ ・ ・ photographer:村田 学美 (Manami Murata) ・ ・ ハピスタ堀江公園店 @hapista_753 では、 1〜3月の平日限定で ★1/2成人式プラン★ ★なかよし卒園卒業プラン★ 絶賛ご予約受付中!!! 詳細はホームページブログからご覧下さい☺︎♩ こちらのプランに関しまして、 ご予約・お問い合わせはお電話からどうぞ☎︎ tel 06-6556-7145 . #hapista  #ハピスタ  #hapista_photographer  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #家族写真  #家族  #子供  #キッズ  #赤ちゃん  #ベビー  #マタニティ  #七五三  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ #ベビフル  #コズレ  #子育て  #育児  #ポートレート #ig_oyabakabu  #ig_kids  #ig_baby #kids_japan  #kidsgram_tokyo #Instagramjapan  #igersjp  #indies_gram #mamanoko 

10:40am 01/19/2017 2
Sponsored ads

📚 . . 気になってたご近所の古本屋📕 ベビーカーで退屈だったのか、降ろした途端走る回ってた🏃💨 . . 今回は 「きんぎょがにげた」 「14ひきのあさごはん」を持ち帰り👜 . . 14ひきシリーズは、私も昔好きだった絵本✨ まだ少し早いかなって思ったけど、絵が大きくて落ち着いた色彩に気に入ってくれたんか、まじまじ見て、何回も「はい」って持ってくる😂 お気に入りの絵本が見つかってよかった☺️📕

10:40am 01/19/2017 1

昨晩の更新から、フォロワーが500人以上増えました😳😳 * びっくり。 ありがとうございます、の一言に尽きます🙏🙏 * トミーからも感謝の投げキッス...もどき😭💋 こんなインスタですが、これからも引き続きよろしくお願いいたします🙈 * #いつもありがとうございます #トミースマイル #赤ちゃんの笑顔 #モコモコ #ニコニコ #smile #笑顔 #この笑顔に癒される #この笑顔たまらん #癒し #癒される #たまらん #いい笑顔 #笑顔の連鎖 #笑顔が一番 #素敵な笑顔 

10:40am 01/19/2017 5

△▼△▼△▼△ おうちゃんコーデ♡ ・帽子/petitmain ・デニムシャツ/H&M ・パーカー/nobrand ・ムートンコート/babygap ・ズボン/babygap ・靴/BREEZE 自分のムートンコートも ほしいなぁ:-)♡ sale期間は 物欲が止まりませんな:-) 春服も早く欲しい♡ #kids #kjp_ootd #smarby #fashionkids #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #instagood #mamasta_kidsphoto #インスタキッズ #プチプラ #息子 #コーデ #着回しファッション #ママリファッション #ベビリトル #コドモノ #いこーよ #コノビー #男の子 #2歳10ヵ月 #キッズコーデ #息子コーデ #むすこーで #着回しコーデ #ムートンコート #きょコ #お洒落さんと繋がりたい 

10:39am 01/19/2017 2

ふざけすぎ😂😂 仕事早く終わったので、久々に#親子コーデ  撮ってみたけど… ふざけてる写真ばっかり😅

10:39am 01/19/2017 1

* 今日はたまたま用事が重なってしまい、3ヶ所ハシゴ。。。💨 ・ 予想はしてたけど、帰り道#爆睡  ……😪 一日中、遊びまくってたもんね😅 ・ 明日は予報通り、雪降るかなー? ☆☆☆ #寝顔  #1歳2ヶ月  #男の子  #男の子ベビー  #男の子ママ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ  #スマイル育児  #mamanoko  #mamapo_official  #kids_japan  #ig_baby  #ig_babyphoto  #ig_boy  #ig_kids  #ig_kidsphoto 

10:39am 01/19/2017 0

. 昨日は、市の離乳食教室へ🍴 ママさん赤ちゃんがたくさんいて和みました😌 パパさんも2人くらい来てました☘️ ベビーカーで行ったけど、 講義中は抱っこ紐を使わないといけなくて、 抱っこ紐に慣れてない我が家でしたが、 抱っこ紐の中でネンネしてくれました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 抱っこ紐でいけるじゃん!と思って、 今日は抱っこ紐につける、 よだれカバー買ってきたᕕ( ᐛ )ᕗ . 講義は、栄養士さんが一連の流れや、 使っていい食材避ける食材等、優しく教えてくれたり、離乳食の試食があったりでした🍴☘️ ポタージュは大人用に分けておけば夜ご飯にも使えたりと、楽しそうだなーと思えた🙌 . 抱っこしっぱなしなので、グズる赤ちゃんがいたり、途中でオムツ交換や授乳したり、 和やかムードで、何だかあっとい言う間に終わりました( ˙༥˙ )🍙 . 帰りにアカチャンホンポ行ったけど、 道具どれ買ったらいいか分からず、 カミカミバナナだけ買って帰宅ฅʕ•̫͡•ʔฅ🍌 皮のところをアムアムしてた😂💕 . 離乳食の本を読むぞ… 超簡単っていうワードに惹かれた。 . #生後4ヶ月 #4ヶ月 #8月生まれ #赤ちゃん  #育児 #男の子ママ #コドモノ #コノビー #ベビフル #スマイル育児 #親バカ部 #新米ママ #ママカメラ #ママカメラ部 #キッズフォト #ママライフ #ベビリトル #kids_japan #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #mamanoko #mamanokoカメラ部 #cozre #いこーよ 

10:39am 01/19/2017 1

. 18歳以上(高校生不可)の女性必見💓 やはり費用がかかるのはちょっと、、という方に是非試して頂きたいです😊 . 連日沢山のお問い合わせありがとうございます☺️💖 私の紹介でお仕事スタートされた方、稼げるように頑張りましょう💪💕 . お仕事用のLINEお友達数、350名様突破しました〜💖 . 私は2歳の娘👧がいる至って普通の主婦です😊 普段の生活に少しでも余裕が欲しくてこのお仕事を始めました💰✨ 私もはじめは副業って怪しいし、怖いと思っていた1人です😅 . ですのでここ見てる方の気持ちとても分かります。笑 . 私自身、月1〜2万でも稼げれば。本当そんな気持ちで始めたので、まさかこんなに稼げるとは思わず😂 頑張り次第でいくらでも稼げるということが証明出来ました😍💖 . このお仕事は、、 🎀完全無料(最初から最後まで費用0) 🎀1人紹介4000円(変更あり) 🎀ノーアダルト 🎀ノーノルマ 🎀ノーリスク 🎀身バレなし 🎀架空請求、迷惑メールなし . 始めない理由が逆に見つからないくらいなんです😂😂 . だから今迷ってる方、まずは軽い気持ちで私にお問い合わせ下さい✨ 些細なことでも、ちょっと聞きにくいことでも何でも質問して下さい😊遠慮なんか要りません😁👌まずは不安ゼロにしましょ😉💓 . 皆さんはじめは何も分からない初心者なんです🔰私だってそうでした😊 私も結果が出るまでは時間かかりましたし、コツコツ頑張ることが重要になります✨ ですのですぐに諦める方には正直向いてないと思います💦 . 私は私が紹介した方には稼いで欲しい‼️というのが第一なので . 💜💛💚💙💖💜💛💚💙💖💜💛💚💙💖💜💛💙 ☑︎稼ぎ方のポイントをまとめた 【独自マニュアル】配布💰(再配布可) ☑︎希望者には画像1枚までサポート🎁 ☑︎ご連絡頂ければInstagramチェックし、アドバイス🌸 ☑︎再配布可能な身バレしないLINE、Instagram のサブアカの作り方マニュアル配布㊙️ ☑︎寝てる時以外は24hいつでも個別サポート💪 💜💛💚💙💖💜💛💙💙💖💜💛💚💙💖💜💛💙 . ↑にありますように、精一杯のサポートをさせて頂くことをお約束致します❤️ . ですので紹介だけして放置というようなことは絶対にありません‼️(たまにサポートはせず、放置という方もいらっしゃるので、紹介者はよく見極めて下さいね💡) . 分かりやすい説明、親切丁寧な対応を心がけます🙋 . 私に問い合わせて後悔したとは絶対に言わせません💕 . 少しの勇気を出して一歩踏み出してみませんか?😊 . ほんのちょっぴり贅沢な生活を【完全無料】で一緒に手に入れましょう😍💓 . お問い合わせはLINE→【@mfc5795o】@も含めて検索を‼️ またはDMにてお待ちしてます❤️ ※LINEを頂いたからと言って、模索したりしませんのでご安心下さい😌 . ⚠️残念なことに最近お話しの途中で連絡が途絶える方があまりにも多いので困ってます😢 そのような方にはこちらもサポートはしたくないので、はじめからお問い合わせをご遠慮下さいm(._.)m やらない場合も『やりません』『検討します』一言で良いのでお断りのご連絡はお願いします☺️ 断ったからと言って引き止めたりはしませんので、最低限のマナーを守れる方のみお問い合わせ下さい😣 . #副業 #在宅ワーク #コーデ #おうちごはん #ネイル #ハンドメイド #手作り #夜ごはん #親友 #おやつ #離乳食 #ディズニー #ランチ #お昼ごはん #旅行 #お買い物 #5ヶ月 #妊娠 #1歳 #親バカ #ママリ #コドモノ #ショッピング #親バカ部 #自撮り #おすすめ #おもちゃ 

10:38am 01/19/2017 0

. 18歳以上(高校生不可)の女性必見💓 やはり費用がかかるのはちょっと、、という方に是非試して頂きたいです😊 . 連日沢山のお問い合わせありがとうございます☺️💖 私の紹介でお仕事スタートされた方、稼げるように頑張りましょう💪💕 . お仕事用のLINEお友達数、350名様突破しました〜💖 . 私は2歳の娘👧がいる至って普通の主婦です😊 普段の生活に少しでも余裕が欲しくてこのお仕事を始めました💰✨ 私もはじめは副業って怪しいし、怖いと思っていた1人です😅 . ですのでここ見てる方の気持ちとても分かります。笑 . 私自身、月1〜2万でも稼げれば。本当そんな気持ちで始めたので、まさかこんなに稼げるとは思わず😂 頑張り次第でいくらでも稼げるということが証明出来ました😍💖 . このお仕事は、、 🎀完全無料(最初から最後まで費用0) 🎀1人紹介4000円(変更あり) 🎀ノーアダルト 🎀ノーノルマ 🎀ノーリスク 🎀身バレなし 🎀架空請求、迷惑メールなし . 始めない理由が逆に見つからないくらいなんです😂😂 . だから今迷ってる方、まずは軽い気持ちで私にお問い合わせ下さい✨ 些細なことでも、ちょっと聞きにくいことでも何でも質問して下さい😊遠慮なんか要りません😁👌まずは不安ゼロにしましょ😉💓 . 皆さんはじめは何も分からない初心者なんです🔰私だってそうでした😊 私も結果が出るまでは時間かかりましたし、コツコツ頑張ることが重要になります✨ ですのですぐに諦める方には正直向いてないと思います💦 . 私は私が紹介した方には稼いで欲しい‼️というのが第一なので . 💜💛💚💙💖💜💛💚💙💖💜💛💚💙💖💜💛💙 ☑︎稼ぎ方のポイントをまとめた 【独自マニュアル】配布💰(再配布可) ☑︎希望者には画像1枚までサポート🎁 ☑︎ご連絡頂ければInstagramチェックし、アドバイス🌸 ☑︎再配布可能な身バレしないLINE、Instagram のサブアカの作り方マニュアル配布㊙️ ☑︎寝てる時以外は24hいつでも個別サポート💪 💜💛💚💙💖💜💛💙💙💖💜💛💚💙💖💜💛💙 . ↑にありますように、精一杯のサポートをさせて頂くことをお約束致します❤️ . ですので紹介だけして放置というようなことは絶対にありません‼️(たまにサポートはせず、放置という方もいらっしゃるので、紹介者はよく見極めて下さいね💡) . 分かりやすい説明、親切丁寧な対応を心がけます🙋 . 私に問い合わせて後悔したとは絶対に言わせません💕 . 少しの勇気を出して一歩踏み出してみませんか?😊 . ほんのちょっぴり贅沢な生活を【完全無料】で一緒に手に入れましょう😍💓 . お問い合わせはLINE→【@mfc5795o】@も含めて検索を‼️ またはDMにてお待ちしてます❤️ ※LINEを頂いたからと言って、模索したりしませんのでご安心下さい😌 . ⚠️残念なことに最近お話しの途中で連絡が途絶える方があまりにも多いので困ってます😢 そのような方にはこちらもサポートはしたくないので、はじめからお問い合わせをご遠慮下さいm(._.)m やらない場合も『やりません』『検討します』一言で良いのでお断りのご連絡はお願いします☺️ 断ったからと言って引き止めたりはしませんので、最低限のマナーを守れる方のみお問い合わせ下さい😣 . #副業 #在宅ワーク #コーデ #おうちごはん #ネイル #ハンドメイド #手作り #夜ごはん #親友 #おやつ #離乳食 #ディズニー #ランチ #お昼ごはん #旅行 #お買い物 #5ヶ月 #妊娠 #1歳 #親バカ #ママリ #コドモノ #ショッピング #親バカ部 #自撮り #おすすめ #おもちゃ 

10:38am 01/19/2017 0

. 18歳以上(高校生不可)の女性必見💓 やはり費用がかかるのはちょっと、、という方に是非試して頂きたいです😊 . 連日沢山のお問い合わせありがとうございます☺️💖 私の紹介でお仕事スタートされた方、稼げるように頑張りましょう💪💕 . お仕事用のLINEお友達数、350名様突破しました〜💖 . 私は2歳の娘👧がいる至って普通の主婦です😊 普段の生活に少しでも余裕が欲しくてこのお仕事を始めました💰✨ 私もはじめは副業って怪しいし、怖いと思っていた1人です😅 . ですのでここ見てる方の気持ちとても分かります。笑 . 私自身、月1〜2万でも稼げれば。本当そんな気持ちで始めたので、まさかこんなに稼げるとは思わず😂 頑張り次第でいくらでも稼げるということが証明出来ました😍💖 . このお仕事は、、 🎀完全無料(最初から最後まで費用0) 🎀1人紹介4000円(変更あり) 🎀ノーアダルト 🎀ノーノルマ 🎀ノーリスク 🎀身バレなし 🎀架空請求、迷惑メールなし . 始めない理由が逆に見つからないくらいなんです😂😂 . だから今迷ってる方、まずは軽い気持ちで私にお問い合わせ下さい✨ 些細なことでも、ちょっと聞きにくいことでも何でも質問して下さい😊遠慮なんか要りません😁👌まずは不安ゼロにしましょ😉💓 . 皆さんはじめは何も分からない初心者なんです🔰私だってそうでした😊 私も結果が出るまでは時間かかりましたし、コツコツ頑張ることが重要になります✨ ですのですぐに諦める方には正直向いてないと思います💦 . 私は私が紹介した方には稼いで欲しい‼️というのが第一なので . 💜💛💚💙💖💜💛💚💙💖💜💛💚💙💖💜💛💙 ☑︎稼ぎ方のポイントをまとめた 【独自マニュアル】配布💰(再配布可) ☑︎希望者には画像1枚までサポート🎁 ☑︎ご連絡頂ければInstagramチェックし、アドバイス🌸 ☑︎再配布可能な身バレしないLINE、Instagram のサブアカの作り方マニュアル配布㊙️ ☑︎寝てる時以外は24hいつでも個別サポート💪 💜💛💚💙💖💜💛💙💙💖💜💛💚💙💖💜💛💙 . ↑にありますように、精一杯のサポートをさせて頂くことをお約束致します❤️ . ですので紹介だけして放置というようなことは絶対にありません‼️(たまにサポートはせず、放置という方もいらっしゃるので、紹介者はよく見極めて下さいね💡) . 分かりやすい説明、親切丁寧な対応を心がけます🙋 . 私に問い合わせて後悔したとは絶対に言わせません💕 . 少しの勇気を出して一歩踏み出してみませんか?😊 . ほんのちょっぴり贅沢な生活を【完全無料】で一緒に手に入れましょう😍💓 . お問い合わせはLINE→【@mfc5795o】@も含めて検索を‼️ またはDMにてお待ちしてます❤️ ※LINEを頂いたからと言って、模索したりしませんのでご安心下さい😌 . ⚠️残念なことに最近お話しの途中で連絡が途絶える方があまりにも多いので困ってます😢 そのような方にはこちらもサポートはしたくないので、はじめからお問い合わせをご遠慮下さいm(._.)m やらない場合も『やりません』『検討します』一言で良いのでお断りのご連絡はお願いします☺️ 断ったからと言って引き止めたりはしませんので、最低限のマナーを守れる方のみお問い合わせ下さい😣 . #副業 #在宅ワーク #コーデ #おうちごはん #ネイル #ハンドメイド #手作り #夜ごはん #親友 #おやつ #離乳食 #ディズニー #ランチ #お昼ごはん #旅行 #お買い物 #5ヶ月 #妊娠 #1歳 #親バカ #ママリ #コドモノ #ショッピング #親バカ部 #自撮り #おすすめ #おもちゃ 

10:38am 01/19/2017 0

* January 19, 2017 . 参観日♡ 今日はreの参観日… たまたまパパのいる日だったので、今回は パパが参観へ…😊 滅多にみれない娘の成長をみれて良かったかな(ღ′◡︎‵)♩

10:37am 01/19/2017 2

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday