Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#お耳の聞こえないヒナ Instagram Medias

#おヒナ便り  💙ヒナから新年のあいさつが届いたよ。温かいお家で新しい年を迎えられて本当に良かった🏡 もうすぐ避妊手術を控えているヒナ。無事に終わることができますように。 それにしても可愛すぎるね😭 * * #富山で写真展やりたいなぁ  #そしたらヒナに会えるのに  #お耳の聞こえないヒナ  #ど天然のヒナ  #みんなに愛されて幸せ者のヒナ 

41

#おヒナ便り  💙🎄 She is Hina🤶 * * 今朝、サプライズでヒナサンタからクリスマスプレゼントがたくさん届きました😭サンタクロースが来てくれたのは小学生以来だから、嬉しくて涙が。。 ヒナが着けてるママお手製のお揃いのイニシャル付き首輪と、直筆メッセージカードと写真と、ロイカナのフードがなんと10kgも!!笑 ヒナfamilyさま、本当にありがとう❤️ * * #お耳の聞こえないヒナ  #微笑むヒナ  #幸せなヒナ  #ヒナサンタ 

40
Sponsored ads

うちにいた頃の #お耳の聞こえないヒナ  💙この頃はヒナの可愛さを写真で伝えるのが難しくて動画ばかりUPして里親さんを探していたの。だから、UPしてない写真がいっぱい!ヒナのご家族は富山にいるからねこ休み展に来れず、自宅でねこ休み展を開催するそうです笑 (行きたい) なので、たくさんの子猫時代の写真を送りました💙 そんなHinaですが、また薬を変えて2週間肝臓の様子を見なくてはならなくなりました。。数値が良くなりません。。何でかな。元気そうなのにな😭ずっと幸せでいて欲しいよ🙏🏻 * * 12/17からは札幌大丸で #ねこ休み美術館  が始ります。それにはヒナも一緒に参加しています💙雪で大変そうですが北海道のみなさま、お待ちしていますね♪ * #おブスだから里親さん見つからないと思ってたわ  #ヒナごめんね  #性格はとにかくめちゃくちゃ可愛いかった  #かわいすぎるヒナ  #この頃は結膜炎 

56

#おヒナ便り  💙Hina is deaf. キレイなブルーアイに大きなお耳のヒナ。つみきがうまれた場所に捨てられていたヒナ。肝臓の数値を良くするお薬がんばりながら、元気に過ごしています。神様、どうかヒナの数値を良くしてください🙏🏻祈る事しかできなくてもどかしいな。。 * * #blueeyes  #お耳の聞こえないヒナ  #CAさん風のヒナ  #かわいすぎるヒナ  #キトンキャップ 

62

#おヒナ便り  💙She is Hina. 避妊手術のための血液検査をしたんだって。でもね、肝臓の数値が高くて延期になっちゃったらしいの。GOTとGPTの値が高いです。。今までそうだったけど、治ったよ!とか体験談のある方居たらコメントお待ちしています。猫 肝臓 でネットサーフィンしすぎています。。😭ヒナの家族も読んでいるのでアドバイスなどもありがたいです🙏🏻 #お耳の聞こえないヒナ  #blueeyes  #つみきが居た場所に捨てられてたヒナ 

41

最高❤︎(´•̥̥̥௰•̥̥̥`) *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 可愛すぎて可愛すぎて…❤︎ ずっと目がハート状態…❤︎ 私のイチオシ♡ モコちゃん&こっちゃん♡ #モコとコト  (ヒナちゃんもいる❤︎❤︎) #お耳の聞こえないヒナ  大きな写真で見れて私は感激(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)❤︎ マイさん @maihimemoco にも会えて❤︎ (めちゃ美人さんやった♡‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥) マイさんは本当素敵な人。 マイさんのしてる事を応援したいと心から思った。 「グッズの売り上げが本当に有難い」って仰ってた。 それ聞いて更に増やしたよね♡w しばらくは買ったグッズ見てニヤニヤだわw♡ はー♡癒された♡ 素敵な時間だった…❤︎❤︎ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎ 猫が好きな人は本当に多い。 今日来てた人達みんな真剣に見てて、改めてそう思った。 野良猫さんがいなくなって、猫たち、動物たちみんなが幸せに暮らせる世の中になりますように…。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #ねこ休み美術館 #大阪 #梅田大丸 #ねこ #猫 #写真 #写真展 #可愛い過ぎ #終始感動 #目がハート #キャーキャー #可愛かった #幸せ #癒される #心から #癒される #猫好き #動物好き #猫好きさんと繋がりたい #猫が好きな人に悪い人はいない #にゃんこ #猫写真 #cat #catstagram #ilovecat #lovecats #ilovemycat #photo #instacat 

4
Sponsored ads

いつかの懐かしい #一緒にごはん  風景🍽 『みんなで一緒に食べると、美味しくて、たのしかったの、あたち❤️💙💗』 * 明日の #ねこ休み展  日本橋タカシマヤでは11時からと13時からトークショーがあるよ😺聞けるの楽しみ!なので、私も居ると思うので見かけたら声かけてください♪背でかめの永野ヘアーです💇 * * そして、9月19日から25日まで(21日は休み)横浜のギャラリーATHLEというオシャレギャラリーで【幸せになるために生まれてきたんだから】という、私が今まで保護した子とモココトの写真展をさせていただくことになりました。不幸な猫が減りますようにと願いを込めて一生懸命制作したいと思います。皆様是非いらしてください💗詳しくはちまじやさんのH.Pをご覧ください🙏🏻 #モコとコト  #マイの子猫物語  #上2人の食い意地すごい 

24

夢の3両編成🚃🚃🚃💨 * ヒナは新しい家族のもとへ巣立って行きました。無事に到着したようです🏡Instagramはされていないのでこまめに写真を送っていただくことになっています。写真が上手い方なのでたまにupさせてくださいね! * Hina went to a new home today. * 我が家に来た日のボロボロのヒナの動画を観ると涙出るわ。ヒナ、よくがんばりました😭立派に卒園です🎓たくさん愛されるんだよ! * 広島で里親募集している @aotomofu さんの子猫動画が圧巻なので観てみてね!保護した時お腹の中が砂だらけだったんだって。。食べるものなくて。助けてくれて本当にありがとうございます🙏🏻 #見守ってくれてありがとうございました  #猫電車  #cattrain  #マイの子猫物語  #モコとコトムービー 

72

モコもヒナと自然と接してくれるようになったよ❤️もうこのままうちの子に、、っていう考えももちろんあったのですが、この度ヒナの里親さまが決まりました! 今日そのご家族にお会いしました。私の描いていた通りの温かいお家の子になれそうです😭お耳が聞こえないことで難しいかなと思ったけど、とても理解があるし、ここのお家なら必ず幸せに暮らせるなと安心できました🏡先住猫ちゃんがいて、中学生と小学生の娘さんがいて、ヒナの大好きな階段があるお家です💙ヒナは本当に強運の持ち主だね!あと少しの時間うちで仲良く暮らそうね。 でも、私としてはお外にいる子たち全員に優しい家族を見つけてあげたい。お家があることを当たり前にしてあげたい!その為にもこれからも保護活動は続けて行きたいです。いつも見守ってくださってありがとうございます😊 昔の写真に家族に迎えたいとコメントいただいていたのに気がつかなかった方々すみませんでした💦Instagramはお知らせが100件しか表示されないのでいただいたコメントに気がつけないのです。。また来月末に子猫を預かる予定です。ご希望の方はダイレクトメールお待ちしていますね。また、よろしくお願いします😸 #16歳のモコ  #moco16yearsold  #お耳の聞こえないヒナ  #可愛い可愛いおヒナ 

83
Sponsored ads

保護子猫ちゃんが来たら、 #シルバニアファミリー  との絡みをルーティンにしようかな😂個人的にツボ😂前回のマイロよりはげしいおヒナ🎎 あー、可愛い💗 * 『うさぎFamilyさん、遊びましょ💗』 * #元気すぎるヒナちゃん  #我が家に来た日は弱々しくて心配だったのに  #ガリガリで骨浮いててノミだらけだった  #私に出会うまで生き延びてくれていてありがとう 😭 #かわいくてたまらん  #マイの子猫物語 

70

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday