Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#おヒナ便り Instagram Medias

#おヒナ便り  💙She is Hina. 今日は避妊手術の予定だったけど、また肝臓の数値が上がってしまっていたので、3週間後再検査になってしまいました。。お薬と療法食がんばってるのに原因がわからなくて心配しています😿 本人はいたって元気に見えるのに。。献身的に支えてくれてるヒナのご家族に感謝です。 何か良い情報があったら教えてください🙏🏻 * * Hina is deaf. #お耳の聞こえないヒナ  #かわいすぎるヒナ  #青い目のヒナ 

28

#おヒナ便り  💙She is Hina. ヒナはいつもストーキングしているお姉ちゃんにゃんこにこんなに可愛がってもらってるよ😊途中食べられちゃってるけど笑 ヒナが温かいお家で幸せに暮らせていて嬉しい♪今週末の避妊手術が無事に済みますように🙏🏻 去年の保護子猫、つみきことだいずくんとにんにんことルイくんは無事に去勢手術が終わったよ! みんなどんどん大人に近づいています💙 * * #お耳の聞こえないヒナ  #Hina  is deaf.

114

#おヒナ便り  💙ヒナから新年のあいさつが届いたよ。温かいお家で新しい年を迎えられて本当に良かった🏡 もうすぐ避妊手術を控えているヒナ。無事に終わることができますように。 それにしても可愛すぎるね😭 * * #富山で写真展やりたいなぁ  #そしたらヒナに会えるのに  #お耳の聞こえないヒナ  #ど天然のヒナ  #みんなに愛されて幸せ者のヒナ 

41
Sponsored ads

#おヒナ便り  💙🎄 She is Hina🤶 * * 今朝、サプライズでヒナサンタからクリスマスプレゼントがたくさん届きました😭サンタクロースが来てくれたのは小学生以来だから、嬉しくて涙が。。 ヒナが着けてるママお手製のお揃いのイニシャル付き首輪と、直筆メッセージカードと写真と、ロイカナのフードがなんと10kgも!!笑 ヒナfamilyさま、本当にありがとう❤️ * * #お耳の聞こえないヒナ  #微笑むヒナ  #幸せなヒナ  #ヒナサンタ 

40

#おヒナ便り  💙Hina is deaf. キレイなブルーアイに大きなお耳のヒナ。つみきがうまれた場所に捨てられていたヒナ。肝臓の数値を良くするお薬がんばりながら、元気に過ごしています。神様、どうかヒナの数値を良くしてください🙏🏻祈る事しかできなくてもどかしいな。。 * * #blueeyes  #お耳の聞こえないヒナ  #CAさん風のヒナ  #かわいすぎるヒナ  #キトンキャップ 

62

#おヒナ便り  💙She is Hina. 避妊手術のための血液検査をしたんだって。でもね、肝臓の数値が高くて延期になっちゃったらしいの。GOTとGPTの値が高いです。。今までそうだったけど、治ったよ!とか体験談のある方居たらコメントお待ちしています。猫 肝臓 でネットサーフィンしすぎています。。😭ヒナの家族も読んでいるのでアドバイスなどもありがたいです🙏🏻 #お耳の聞こえないヒナ  #blueeyes  #つみきが居た場所に捨てられてたヒナ 

41

久しぶりの #おヒナ便り  💙She is Hina. 新しいおもちゃを作ってもらったんだって♪よかったね😊 娘ちゃんがヒナの名前を遠くから呼んでるのが泣ける。。お耳聞こえないのにちゃんと話しかけてくれていて、嬉しい😭娘ちゃんありがとう💙 * さっきの三毛猫の男の子、病院で確認したら、三毛猫とはちょっと違うって言われたみたいです笑 お騒がせしました。高値で取り引きとかびっくりして焦りました。すみません💦 #猫に値段なんてつけないで 

36
Sponsored ads

#おヒナ便り  💙娘さんの夏休みの自由研究で製作した #ねずみたたき  だって🐭素晴らしいよね!私も教わって作りたいくらいのクオリティだわ😊ヒナ、良かったね♪ * 二回目のワクチンを打ちにいったら、そこの看護師さんに「コトちゃんの所にいたヒナちゃんですか?」って聞かれたんだってー!すごいね、ヒナ。有名人💙うれしいわ。 * 今日でねこ休み展は終わりです。16時くらいから顔出しに行きます!ぜひ、遊びにいらしてください♪

42

#おヒナ便り  💙 上のおねえちゃんトロちゃんとは一緒に寝て、下のおねえちゃんお通ちゃんとは鬼ごっこするのが日課らしいよ💨 ヒナ、お肉もついてきて本当に幸せそう♪まだ、私はヒナロスですが、安心できる写真をたくさん送っていただいているので大丈夫です😊 * 浅草橋のねこ休み展は28日までです♪今日は14時頃から顔を出す予定です😺 お待ちしていまーす♪

32

#おヒナ便り  💙今日もヒナはおねえちゃんたちと鬼ごっこで忙しかったらしいよ💨 ヒナはうちにいるときから、私の食べてる物にすごい興味しんしんだったの。 新しいお家でもそうみたい。 きっと、野良時代ゴミを漁ってたり、食べれる物は何でも食べてたのかもね、って話しをしました。食べ物の執着がすごいよ。もう、執着しなくても大丈夫だよ、ヒナ😭 #可愛い三姉妹  #キトンキャップ 

16

#おヒナ便り  💙First contact. 『おねえちゃん、何か言ってるけど、耳聞こえないからわかんなーい。でも優しそうでうれしいよ、ヒナ』 とりあえずシャーはされたみたいです😅 新しいお家には女の子のニャンコが2匹いるよ。この子は2歳のトロちゃん。あとは、中1と小5の娘さん。可愛い娘さん2人は「ヒナは20年以上生きるから、2人が30代になっても仲良くしてくれる」って約束してくれました。 ヒナは賑やかなお家で幸せに暮らせるでしょう💙 * 明日14時くらいから日本橋タカシマヤのねこ休み展に在廊します!是非遊びに来てね😽動画コーナーがあったり、すごく広いスペースで見応えありですよ!グッズも見てるだけでわくわくしちゃうのー💗

36

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday